07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

大阪に来たけど吉野家さん 





久しぶりに大阪へ夜中に小腹が空き博多のアニキ八島さんとテクテク歩き行ってしまった…汗。。

せっかくの大阪に来たけど「吉野家」さんが食べたくなっちゃって梅田駅ヨドバシカメラ北側~☆





ホテルも近かったので真夜中にお店の場所は梅田のWINSの近く176号線沿いにあります~!!

標準的な店舗でコの字型のカウンターに沿うようにしてイスが等間隔に並んでます~!!





チラっと厨房を見ると場所も場所なだけあっても驚きの店の混み具合のなかひっきりなしに~♪

押し寄せる注文ひたすら牛丼を作り続けるお兄さんの手際が凄い丼ふいて運ぶバイトも~☆





メッチャ素早く思わず見とれてしまう味は昔から食べてるおなじみの味最近ツユだくを~♪

頼む人が多いせいか頼んで無くてもツユだくだったりするがツユだくではなく抜群なツユ加減~!!





牛丼屋さんは沢山あるけどパイオニアといえば「吉野家」さんたまに無性に食べたくなる~☆

牛丼も美味しいがカレーもマイルドな味で野菜によく馴染んでまた色んな野菜が入って~♪





甘過ぎる事も無くお米ともメッチャ合うモチロン牛皿もオーダー牛肉は牛丼と同様で美味しく~☆

野菜とお肉を同時に摂れて値段も安くて美味しい3拍子揃った商品メッチャMAIUでした~!!

何処で食べても美味しい「吉野家」さん飲んだ後の真夜中に食べるとまたメッチャMAIU~!!

ゴチソウサマでした~♪♪

吉野家芝田町店
大阪府大阪市北区芝田2-1-21
06-6377-3461

http://www.hotpepper.jp/strJ000450409/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.08.18 Thu 00:02

go page top

« スマホにガッツリ向き合いポケモン  | h o m e |  今吉BOSSホームパーティー »

コメント


吉野家欲しいです(^^;;
【2016/08/18 12:55】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
近所にあると逆に危険です。
(^_−)−☆
【2016/08/18 14:43】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2283-38b078da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top