03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

博多うどん酒場イチカバチカOpen 





おいしいグルメが集まる街そこは自分が大好きな街"博多"博多弁が飛び交う屋台の~☆





雰囲気と博多グルメを恵比寿で味わえる博多の日常をリアルにこだわる博多スタイル~♪





一風堂さんの「一」と八兵衛さんの「八」で「イチカバチカ」さんブタバラに始まり饂飩で〆る~☆





ブタバラ串は塩・味噌・タレの3種類またBUTABARA TO THE WORLDで大人気さつまバターや~♪





ニラ玉に豚足も絶品の仕上がりで食べれて本場の博多うどん酒場の雰囲気をそのまんま~☆





博多っ子が愛する料理でオツマミにお酒がグイグイ進んでしまいメッチャMAIUでしたよ~♪





うどんには福岡県産の地粉ニシホナミを100%使用していて生地を練り上げてから~☆





丸一日熟成させることで柔らかいのに食べ応えがある博多うどん特有の食感が最高です~!!





豚バラの美味しさを世界に広めている「焼とりの八兵衛」さんのニューブランド~♪






「BUTABARA TO THE WORLD」とコラボレーションしている博多の食文化の~☆





魅力をもっともっと広めたいと言うコンセプトを掲げ東京で本場の博多うどん&豚バラ串を~♪





味わえる本場の雰囲気満載の酒場2016年8月2日(火)博多のリアルな食文化が満載の~☆





「博多うどん酒場 イチカバチカ」が東京・恵比寿駅南口にオープンします~!!





本場の博多で焼とりと言えばBUTABARAプロの技を堪能ココ東京では焼とりと言えば~♪





鶏肉が当たり前ですが博多っ子にとって焼とりと言えば豚バラ串のことを指す豚をハジメとして~☆





鶏・牛・野菜・魚介類など串に刺せるものであれば何でも焼とりと呼ぶのが博多流~!!





博多のアニキ八島さんゴチソウサマでした~!!





またユックリ伺います~♪♪





押忍!! OSU!!

博多うどん酒場イチカバチカ
03-5724-3130
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9

http://food-stadium.com/news-flash/17310/


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.08.01 Mon 00:02

go page top

« 瀬戸内リアスTeppan KITCHENはまらいん  | h o m e |  復活しなきゃならんと言う事で »

コメント


行きたい〜^ - ^
【2016/08/01 13:08】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
博多料理に博多うどんメッチャMAIUでした。
(^_−)−☆
【2016/08/01 14:14】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2285-317b52e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top