05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

瀬戸内リアスTeppan KITCHENはまらいん 





久しぶりの恵比寿にて一軒目の「博多うどん酒場イチカバチカ」さんを後にして初めて~☆

出会ったカワイイ女の子も拉致して向かうは「瀬戸内リアスTeppan KITCHENはまらいん」さんへ~!!





恵比寿西口のロータリーからすぐローソンの近くにある鉄板焼きさん三陸や瀬戸内海の~♪

食材を使用したお店で広島焼きもメッチャMAIUですが鉄板で出てくるポテサラが~☆





絶品でイカが入っている温かいポテサラは新感覚でドリンクにもこだわりがあり~♪

レモンサワーもメッチャ美味しく店員さんの皆さんもフレンドリーでアットホームなお店です~!!





大きな鉄板で焼いてくれるお好み焼きは広島の名店のお好み焼きよりメッチャ美味しい~!!

広島焼きの観音ネギと双子卵焼きトッピングにマヨファイヤーが凄く楽しくネギが~☆





コンガリと焼けて芳ばしくてメッチャ美味しかったソースは甘めで大好きになりました~!!

広島へ行って有名店で食べてみてコチラの美味しさが改めて分かるやる気を感じる良いお店です~!!





味はもちろんですが働いているスタッフの皆さんが一生懸命に頑張っている姿がメッチャ清々しくて~♪

気持ちのイイお店で今後は広島お好み焼きを食べたくなったら間違いなくココに来ちゃいますね~!!





オーナー石原tomo君にもたまたまお会い出来て良かったです~!!

またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





瀬戸内リアス~Teppan KITCHEN~はまらいん恵比寿本店
03-3760-0255
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-4-4 タイムゾーン小町ビル4F

http://r.gnavi.co.jp/840w33nf0000/





カナリ飲み過ぎの食べ過ぎで三軒目に向かったのはカラオケも出来るBAR「NS」さんへ~☆

スタッフの塁に連絡してオーナー拓人にも連絡して拉致した女の子と一緒に行きましたよ~!!

こちらで博多のアニキ八島さんも合流してマタマタ一緒にガッツリ飲ませて頂きました~!!

拓人も後から合流して一緒に乾杯もう記憶も曖昧でメッチャ歌いまくって帰らせて頂きました~!!

皆さんとメッチャ楽しい飲み会またユックリ乾杯しましょう~♪





八島アニキ最後までお付き合い頂き有り難うございます~!!

カワイ子ちゃん2人もまたね~☆

拓人&塁ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

NS
東京都渋谷区恵比寿西2-8-8 恵比寿ウエストビル4階

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13095584/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.08.02 Tue 00:02

go page top

« レギュラークラス&ファイターズクラス  | h o m e |  博多うどん酒場イチカバチカOpen »

コメント


鉄板焼きもいいですね^ - ^
【2016/08/02 11:53】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
広島風お好み焼きMAIUでした。
(^_−)−☆
【2016/08/02 13:32】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2286-89c0b212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top