03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

ツイテル Tsui-teru! 





久しぶりに芝居を観にスタッフ公平と中野にある「ザ・ポケット」さんまで行きましたよ~☆

うちの渋谷店スタッフのパップコーン須田チャンが出演してる公演いつも楽しみにしてます~!!





劇団シアターザロケッツ「チャペルで会いましょう」どうやら花嫁は逃げました~!!

チャペル「三日月」経営存続をかけたブライダルムービーコンテスト出品そこで入賞を~♪





果たし三日月の知名度を上げようと意気込むチャペルスタッフたちだが挙式当日に事件は起こる~!!

撮影対象となっていた一組のカップルの花嫁が突然姿を消すしかも詐欺だったのである~!!





戸惑うスタッフ失意の新郎怒りの家族時給発生を主張するアルバイトそれぞれの思いが~☆

入り乱れる中に突如現れた謎の探偵によって事態は更なる混乱へ果たして花嫁がいない~♪





式の行き着く先はチャペル存続の鍵を握るコンテストへの出品はバッドスタートから~☆

ハッピーエンドへチャペルスタッフたちの奮闘が今幕を開けるそんな内容の芝居公演~!!





メッチャ面白かった次回も楽しみにしてます~♪♪

ポケットスクエア事務所
〒164-0001
東京都中野区中野3-22-8
03 (3381) 8422
info@pocketsquare.jp

http://pocketsquare.jp/the_pocket/schedule/index.php








公演が終わってから公平と須田チャンとコスパ最高の熟成肉を食べに中野駅北口にある人気店~☆








ナカナカ予約がとれませんがなんとか当日に取れまして「ツイテル Tsui-teru!」さんへ~!!








店内は広いお店で雰囲気もイイしかしテーブルのほとんどにreserveの札が大人気店です~!!





先ずはサッポロ生ビールを注文してお肉は時間がかかるので最初にオーダーします~!!








冷菜などをいただいて待っているとようやく来ましたお肉を頂きメッチャMAIU肉には~♪








熟成されたおかげでそれ自体にシッカリ味があり凝縮してありそしてほど良い脂感で最高~!!








肉好きなので熟成肉を頂く機会が最近多いのですがCPはナカナカ高い方だと思います~!!





お店の雰囲気もカジュアルで大勢でワイワイまたファミリーでお子様連れでも楽しめそうな~☆





感じのお店マダマダ気になる熟成肉があったのでまたユックリお邪魔したいと思います~!!

ゴチソウサマでした~♪♪

ツイテル Tsui-teru!
東京都中野区中野5-36-5ヴィラAK2階
03-5345-7215

http://www.hotpepper.jp/strJ000988790/





公平またねバイバイ~☆

押忍!! OSU!!

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.08.22 Mon 00:02

go page top

« 調布に人が集まるイベント調布花火大会  | h o m e |  初めてのホームパーティー »

コメント


お芝居も、音楽も生ライブは最高です^ - ^
【2016/08/22 11:45】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
イロイロ刺激を受けました。
(^_−)−☆
【2016/08/22 16:59】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2287-8f6765ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top