06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

桜丘町店よだれ屋 押忍!!男飲み会!! 





こないだ成城学園前「アズーラ」さんにてカット&カラーして渋谷に向かい仕込み中の~☆











「五代目よだれ屋」に行きスタッフ仕事の邪魔をして賄い一緒に食べて赤星で乾杯~!!








最初はアマリ飲むつもりは無かったがアレヨアレヨとサッポロ瓶ビールが増えて行き結局~♪








合計10本もカウンターに並べてしまった後からクラウド安心カメラ高原くん合流して~☆





日本酒の試飲に新メニュー試食にお付き合い頂きマタモヤ乾杯スタッフも巻き込みマタマタ一緒に~♪





ガッツリ飲ませて頂きコレから飲まなきゃならんのにカナリいい感じに出来上がってしまった…汗。。。





炉端 五代目 よだれ屋 渋谷
住所:東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル104
TEL03-3463-6506

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021997/





二次会は「桜丘町店よだれ屋」にて押忍!!男飲み会!!本気な男達が集まり本気で飲む会~!!





ただひたすら一気大会をしまくり倒れるまで飲み続け仕事の話は一切しないバカ飲み会です~!!





そんなバカでアホな飲み会ですが毎回カナリの人数が集まり20名くらいの飲み会になってます~!!





ズット一気大会しまくる会なのでソロソロ倒れる人とか出でくるかと心配ですがいつも~☆





最後は皆さんテーブルの上もグラスの中身もトイレも綺麗にしてチャント帰ります~!!





そして必ず残ったメンバーでカラオケに行きココでも一気大会が始まり皆さん記憶喪失~!!





自分も次の日メールの会話で知ったり写真を見て思い出したりホトンド記憶は飛びまくり~笑。。。





皆さん毎回チャント帰れてるのか本当にヤバイくらい飲んでるコノ押忍!!男飲み会~!!





来月は下北沢「」さんにてメッチャ楽しみにしてます~♪





肝臓を鍛えなおしてまた次回も参加させて頂きます~!!





今回は皆さん「よだれ屋」にて開催ホントに有り難うございました~☆





また宜しくお願いします~♪♪

押忍!! OSU!!





博多串焼・もつ鍋 よだれ屋 渋谷桜丘
住所:東京都渋谷区桜丘町17-10 MCDビル1階
TEL03-3461-3487

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061011/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.08.25 Thu 00:02

go page top

« ばさら厨房さん10周年記念祭&酒蔵を囲む会  | h o m e |  トレーニングしてカロリー消費 »

コメント


久しぶりに渋谷に行きたいなぁ〜
お願い致します。
【2016/08/25 11:59】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
渋谷で是非一緒に乾杯よろしくお願いします。
(^_−)−☆
【2016/08/25 12:17】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2289-efe235fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top