09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

皆さんアルコールが強い 





「ばさら厨房」さん10周年記念祭&酒蔵を囲む会に参加させて頂き二次会は何処~??





イロイロ話し合いましたが皆さんベロベロ気味だったので「本家よだれ屋」に行く事に~☆





うちのスタッフまだ仕込み中で賄いカツ丼を食べてましたが無理矢理お邪魔しちゃいましたよ~!!





昼間からのアルコールは静かに皆さんの身体をユックリ蝕み始めイイ感じにベロベロコース~笑。。





容赦ないうちのスタッフはメガジョッキにピッチャーで緑茶割りを作って皆さんで一気大会~!!





皆さんお腹が減って来たのかスタッフの食べてた賄いのカツ丼が食べたくなりオーダー!!





確かにうちの賄いカツ丼は美味しそうでしたがオーダーされて作ってしまうスタッフも凄い~♪





カツ丼を皆さんで食べてメガジョッキで一気大会してもう皆さん撃沈寸前だったので退散~!!





よだれ屋スタッフの皆さん早い時間から有り難うございました~☆





ゴチソウサマです~♪♪





押忍!! OSU!!





二代目うおたま本家よだれ屋
東京都調布市布田2-37-5
0424-98-5137

https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13021996/





だがマダマダ飲み足らない方々で禁断のカラオケ「ChouChou」さんへ行きましたよ~☆





入り口の無料ポップコーンを籠に入れまくりハイボールをジョッキで人数分チャント注文~♪





皆さん昼間から飲み続けうちの店でカツ丼まで食べてるのにメガ盛りナポリタンを頼んでる…笑。





誰が何を歌ったか自分が何を歌ったか皆んなでハイボールを何杯ガッツリ一気したか…汗。。





全く記憶にありませんがタンバリンの音とメッチャ楽しかった事だけはチャント憶えてます~☆





「シュシュ」さん毎度毎度お騒がせ様でした~!!

ゴチソウサマです~♪♪





皆さんアルコールが強いカラオケ終わったらラーメンを食べると言い出してるし…汗。。。

レストランカラオケChouChou
〒182-0024
東京都調布市布田4丁目5−21
0120-916-309

http://www.hotpepper.jp/strJ001050513/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.08.27 Sat 00:02

go page top

« こんな時間で〆のラーメンは初めての経験  | h o m e |  ばさら厨房さん10周年記念祭&酒蔵を囲む会 »

コメント


スタッフが凄い^ - ^
【2016/08/27 11:42】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
早くからの営業スタッフに感謝デス。
(^_−)−☆
【2016/08/27 15:12】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2291-977ff79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top