09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

写真を撮ると怒られる店 





スタッフのタモチャンと渋谷「よだれ屋」で待ち合わせして仕込みの邪魔して恵比寿へGO~☆

場所はJR恵比寿駅西口を出てロータリーに面したら右前方に三菱東京UFJ銀行があり~♪





そのちょうど裏手にコチラのお店が「縄のれん」さんがあり店内は狭くて全て~☆

スタンディング席のみ建物自体は何年か前に建て替えられたようで新しく感じ~♪





ただ店頭には非常に大きな赤提灯があるので迷う事は無く来れるただ建物が古く風情があれば~☆

もっと入り易いですが新しいとなぜか入りにくく感じてしまうのは不思議なものです~!!





テーブルはビール瓶&ソーダ瓶の空ケースを上手く使ってありワイルドな感じでお店は~♪

カナリ歴史があるそうですがこの店舗は改装されたらしくメッチャ綺麗でとはいえ煙が~☆





モクモクなので店内は大衆酒場って感じ先ずはテーブル席の焼場に近い所に陣取り瓶ビールで乾杯~!!

お店に入るとご主人がまだカウンターで肉をさばいていました牛のハラミ肉のスジを~♪





引いていたようで立ち飲みですがテーブルの間が狭いため姿勢よく立って飲まないといけません~!!

串関係は新鮮な豚モツと珍しく牛のホルモンも串もので置いてありましたよ~!!





煮込みの味はカナリ濃い目イロイロな部位が入っておりバラエティに富んだ内容です~!!

L字型のカウンターにはご年輩のご夫婦そして若旦那イロイロとルールもあるようで~☆





そこは訪問経験のある周りのオジサンのサラリーマン先輩達を見ながら空気を読みました~!!

若旦那はひたすら串を焼いて瓶ビールもあるけれど800円とかなり高めモツ焼き屋さんですし~♪





ココは400円のハイボールを頂きコレがおそらく甲類焼酎で甘さのある独特な感じで~☆

いわゆる角ハイ系の苦手な自分も甘さのおかげですっと飲めてしまう飲み過ぎるとヤバイ~!!





肉の焼き加減は絶妙と言うほどではないけれど臭みも無いのは鮮度の良さと下処理の良さかな~♪

やや遅めの時間に行くとすでに売り切れているものも多数ありというあたりからも日々~☆





仕入てあるだけで終りと言う事ですねとはいえ立ち呑みですしアマリ長居できる…汗。。。

雰囲気ではなかったので数種類の肉を頂いて退散ユックリとカメラを出して撮影なんて…怖。





雰囲気では無く写真を撮ると怒られるし人気店ゆえ混雑の度合いはそれなりルールは~♪

イロイロあるようだけれど今回の約一時間の間で特にそれを重苦しく感じることも無かったし~☆





是非またユックリ伺います~!!

ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

縄のれん
03-3496-2919
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-8-4

http://r.gnavi.co.jp/24u9f4mx0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.08.29 Mon 00:02

go page top

« 面白いオリジナルメニューが豊富  | h o m e |  こんな時間で〆のラーメンは初めての経験 »

コメント


美味しそう^ - ^
しかし、ビールの価格は‼️
【2016/08/29 11:38】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
ビールが高いよね。
(^_−)−☆
【2016/08/29 17:25】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2294-5c867a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top