07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

面白いオリジナルメニューが豊富 





二軒目はコチラ恵比寿西口のロータリーからすぐローソンの近くにあり最近よく利用する~☆





アットホームな鉄板焼き屋さん三陸や瀬戸内海の食材を使用したメッチャ美味しいお店~♪





面白いオリジナルメニューが豊富でポテトサラダと塩辛のイカを焼くポテサラ焼きなんて~☆





料理もあり鉄板で目の前で焼かれて香ばしく塩辛の味がメッチャ相性が良くMAIU~!!





アットホームで靴を脱いで上がるスタイルなので凄くリラックス出来てカウンターに座ったので~♪





注文してないメニューを目の前で焼かれてるのを次から次と見るとツイツイ頼みたくなる~!!





なんといっても鉄板前カウンターが特等席で目前の調理を観ながら五感で楽しむのが最高~!!





コチラ「はまらいん」さんは広島素材でお好み焼きが食べれてしかも裏技メニューかどうかは~☆





不明だけどマヨ焼きと言うオプションがあってマヨネーズを焼いてくれこれが最高で~!!





マヨネーズが香ばしくなってそのままでも美味しい広島お好み焼きがメッチャ美味しくなる~♪





今回も店長のオススメでお願いしたカチョカヴァロ・蓮根明太焼・ねぎ焼きイロイロ流石に~☆





お好み焼きは美味しかったコノくらいのバリバリ麺が好きであえて焦がしたキャベツは甘くてgood~♪





大きな鉄板に何枚ものお好み焼きを並べ時間調節をしながら丁寧に焼き上げてくれます~!!





大量のキャベツ・双子の卵・タップリの麺を投入して見ているだけでも楽しめるパフォーマンス~☆





メッチャ美味しく大変勉強になりました~♪





オーナー石原TOMO君も後から来てくれて一緒に乾杯~!!





有り難うございました~!!





またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!

Teppan KITCHENはまらいん恵比寿本店
03-3760-0255
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-4-4 タイムゾーン小町ビル4F

http://r.gnavi.co.jp/840w33nf0000/




(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.08.30 Tue 00:02

go page top

« イチカバチカ淳也君に会いに  | h o m e |  写真を撮ると怒られる店 »

コメント


鉄板も良いですね^ - ^
【2016/08/30 10:31】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
鉄板焼きの業態も楽しいよね。
(^_−)−☆
【2016/08/30 11:41】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2295-2221829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top