06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

らーめんトレーニング和食 





カウンター越しにラーメンを作るのを見ていましたが2度ほど背あぶらをチャッチャと入れて~☆

ラーメンが出て来て目の前に出して貰ったのですがドンブリから背あぶらがはみ出でいる位で~♪

見た目にも背あぶらの量がハンパ無いメッチャ混ぜないと背脂のみを食べてしまうので要注意~!!





店内はカウンターで厨房が見える久しぶりに見ましたシャカシャカと背油をどんぶりへ~☆

昔ながらにミゾレおろしの様な背脂がラーメンを覆っていて醤油系のスープなのですが~♪

背脂の味もプラスされて独特の味で麺はやや太麺で丁度良い背脂との絡み具合をみせます~!!





家系はヨク行くのですがココまでの背脂チャッチャ系初めての経験で背脂ラーメンは~☆

どっしり重いイメージですが背脂チャッチャ系は意外と軽く甘味を感じる脂でコクは~♪

シッカリ感じるのに完食後の胃の重たさを感じない不思議なラーメンでメッチャMAIU麺は中太~☆





チャーシューは脂タップリで厚みのあるもので口に入れたときに溶ける感じがイイですね~♪

卵はスライスされていて箸休めに丁度イイ感じコノ甘さと濃厚さは他では食べられない~☆

常連さんはニンニク入れてとか麺固めとか色々と注文されていましたので次回は自分も~♪

麺固めのねぎ多めでニンニク入りをお願いしようと思うメッチャ美味しかったです~!!





ゴチソウサマでした~☆

またユックリ伺います~♪♪

下頭橋ラーメン
03-3967-5957
〒174-0071
東京都板橋区常盤台3-10-3

http://r.gnavi.co.jp/7hfw5c2h0000/





ラーメン食べたらシッカリとトレーニングしてカロリーを消費します~☆





トレーニング終了後は美味しい料理とアルコールを入れて栄養補給~!!





京王線の仙川駅から徒歩3分くらい入口からもうイイ雰囲気にのまれてしまう感じのお店~♪





コチラは元うちにいたスタッフのお店で料理がメッチャ美味しい和食居酒屋さんです~!!





間接照明の落ち着いた店内で靴を脱いで上がるスタイルお店の名前は店主と一緒で「響」さん~☆





まず目についたのは朱色の鮮やかなカウンターと店主は割烹着にネクタイをしていて期待感大~!!





店主に今のおススメを尋ねると旬の魚介類がイッパイ築地で毎日イッパイ仕入れているそう~♪





出汁巻き卵・フライド長イモなどの揚げ物や釜で炊いてくれるご飯などMAIU~!!





イロイロと出て来る中で五宝箱がとても印象に残っていいてその中でも~☆





つぶ貝の旨煮はなんともいえない歯ごたえで今まで食べた事のない感覚~!!





それ以外でも注文してみたい料理がタクサンありメッチャ迷ってしまいます~!!





どのお料理も手が込んでいて見た目もキレイ居酒屋というより割烹和食屋さんといった感じ~♪





〆は雲丹の炊き込み土鍋ご飯で日本人で良かったとメッチャ思わせてくれる味~☆





スタッフの方も料理のペースも気を使って頂き凄く雰囲気のイイお店でしたよ~♪





仙川の「和風ダイニング響」さん落ち着いた雰囲気の素敵なお店です~!!





またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!


03-5313-6777
東京都調布市仙川町1-48-1 ぴぽっと仙川 2F

http://r.gnavi.co.jp/dza6erda0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.09.01 Thu 00:11

go page top

« 冷房のスイッチを切っていて汗が噴き出しっぱなし  | h o m e |  イチカバチカ淳也君に会いに »

コメント


背脂チャチャ系
久しく食べてません。
危険です(^^;;
【2016/09/01 11:57】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
メッチャ危険でした。
(^_−)−☆
【2016/09/01 13:15】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2297-9a051d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top