07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

ジャンジラジム後に淳也君 





ジャンジラジムにてトレーニング終了後はウォーキングしながら栄養補給しに調布駅前に~☆





新田くん&美香様そして特別ゲストの「焼とりの八兵衛」さん淳也君と向かった場所は~♪





東京の調布市にある「CAFE BunS」さんは古き良きアメリカを思わせる内装の~☆





洋食レストランここの看板メニューであるオムハヤシライスと東京ハヤシライスが絶品~!!





「カフェバーンズ」さんは調布駅東口から徒歩1分ほどの所に店を構えている洋食専門店~!!





一押しメニューのレトロ・ナポリタンこれはいわゆる名古屋名物である鉄板ナポリタン~♪





熱い鉄板の上でジュージューと音をたてるナポリタンにフワトロ卵の食感との相性が抜群~!!





雰囲気が全然違うのでビックリしちゃうけどコノお店はなんとあの「い志井」さんグループ~☆





お昼はカフェ夕飯時は美味しい洋食が食べられるレストラン夜はお酒を楽しむバーとして~♪





時間を問わず立ち寄りたいお店でオススメは甘めと辛めの2種類がある東京ハヤシライス~!!





牛肉がゴロゴロと入っていて濃厚でコクのあるお味が大人気オムハヤシライスは~☆





フワフワとろとろのオムレツの上に濃厚なハヤシがかかり絶妙な美味しさまた~♪





若鶏のガーリックバターソースや若鳥の和風きのこソースといったチキン系もメッチャMAIU~!!





夜は照明を落とした店内にさり気無くオールディーズが流れて初めて訪れる人も~☆





リラックス出来る雰囲気でシェフ特製の美味しい料理を食べれば極上の気分になれます~♪





明るいスタッフが笑顔でもてなしてくれるコチラ「CAFE BunS」さんは本当にオススメ~!!





またユックリ伺います~☆





ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!

レストラン&カフェバー BUNS 
042-487-1735
〒182-0024
東京都調布市布田1-45-6

http://r.gnavi.co.jp/7dj2d0150000/




(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.09.04 Sun 00:02

go page top

« ジャンジラジム淳也君とトレーニング後に二軒目  | h o m e |  ジャンジラジム淳也くん参加 »

コメント


ハードに運動した後の美味しい食事は最高でしょうね^ - ^
【2016/09/04 12:10】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
特にビールが最高デス。
(^_−)−☆
【2016/09/04 18:12】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2300-8edf0724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top