09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

ジャンジラジム淳也君とトレーニング後に二軒目 





「カフェバーンズ」さんにて美味しい洋食料理をタラフク頂いた後にすぐお隣のお店へ~☆

久しぶりの訪問で二軒目は同じ系列店で調布駅前の「やきとり処い志井」東口店さんへ~!!





新田くん・美香様・淳也君で飲み直し後から久しぶりに新田君の奥様ユミチャンも合流~!!

場所は京王線の調布駅東口から徒歩1分で元北口からも徒歩3分くらい東口を出ると~♪





広場口の場合は右に行って右に回る感じで近くにミニストップがあるんですがそこの通りです~!!

すぐ近くに「もつ処い志井」本店さんもあるのですがコチラは「やきとり処」なので~☆





もつ焼きも焼き鳥もあり会長の石井宏治さんが30年以上前に出した「い志井」さんグループです~!!

この店舗は大人気なので大変混み合っていたため予約していなくて入れず帰るお客さんが多数~!!





お料理はやきとり処といえどヤハリ「い志井」さんなのでモツ系が本当にメッチャ美味しい~!!

文章を書きながら写真を見てて既にまた食べたくなった全部美味しかったけど特に~♪





美味しくて好きだったのがこのメニューたち和牛ハラミ串・れば串・ちれ・しろ・小袋~☆

なんか美味しいやつでチレは脾臓だそうですけど白いとこがまったりトロける系で~♪





黒と白を一緒に食べるとメッチャ美味しくってハマりまくりで前回も5種盛り頼んだら~☆

和牛ハラミとツクネは出てきて本当にハラミはMAIUこの塩加減に辛子をつけてビールが最高~!!





ココ東口さんメニューは串ものからサイドメニューまで豊富で鳥と豚と牛とお肉の種類も~♪

メッチャ揃ってる自分は大好きなシロを中心にモツ焼きを次々と頼みもちろん煮込みは~☆





絶対に忘れなかった先ずはビールとモツ煮込み豆腐もつ煮込みは臭みもなくて~♪

メッチャ柔らかくて食べやすいお豆腐もふんわりで葱も山盛り七味もタップリかけまくりMAIU~!!





一番人気のツクネまん丸で大きなツクネと甘いたれと卵は絶品の組み合わせ~!!

軟骨が入ってるのかな歯応えもあってもジューシー&ボリューミー凄く美味しかったです~!!





今回は早い時間に来たので入れたけどいつもイッパイだから少し遅く来ると入れない大繁盛店~!!

いつも元気で活気ありイロイロ気配りしてくれるスタッフの皆さん~☆





またトレーニング後にユックリ伺います~!!

ゴチソウサマでした~♪♪





淳也君また是非一緒にトレーニング後に飲みましょう~!!

しかし自分は3日連続トレーニングだったのでフラフラでしたよ~!!





押忍!! OSU!!

やきとり処い志井 東口店
042-487-1410
〒182-0024
東京都調布市布田1-45-5

http://r.gnavi.co.jp/p915hvve0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.09.05 Mon 00:02

go page top

« 愉快な仲間たちと生牡蠣&ムール貝  | h o m e |  ジャンジラジム後に淳也君 »

コメント


モツ焼きに生ビールをください^ - ^
【2016/09/05 12:03】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
トレーニング後の生ビール&もつ焼きは最高でした。
(^_−)−☆
【2016/09/05 16:09】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2301-25ae15f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top