04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

愉快な仲間たちと生牡蠣&ムール貝 





吉祥寺にムール貝専門店ビストロムールスがニューオープン愉快な仲間たちと行きました~☆





しかも8月は美味しく新鮮な生牡蠣が食べれると言う事でさっそく今回は二回目の訪問~!!





場所は吉祥寺駅公園口徒歩1分で山盛りの蒸したムール貝とフリット&フライドポテトの~♪





セットのムール&フリット専門店でムール&フリットはそのムール貝の量の多さと~☆





ソースの種類の多さが特徴でベルギーとフランスを中心にヨーロッパで高い人気を誇り~♪





いまやアメリカはニューヨークそしてニュージーランドにも広がり世界的に人気のある料理~!!





ムール貝のブランダード風クロケッタムール貝のレオン風グラタンムール貝のレオン風~☆





グラタンなど本日の魚料理とかもありサラダとかドリンクアルコールも充実していますよ~!!





店内は落ち着いたカジュアルビストロといった雰囲気でまた限定4席の空中テラス席もあり~♪





真夏の暑さも涼しく過ごせるテラス席は気持ちよくスパークリングワイン飲みながらが最高~!!





ムール貝は牡蠣と同じように三陸海岸や広島の瀬戸内海や三重などでも養殖されています~!!





三陸産は10~12月くらい広島産は6~9月と旬の時期が異なりどちらもフランス産の~☆





ものに比べて大ぶりで柔らかいのが特徴で貝本来の旨みをダイレクトに感じることができます~!!





ムール貝のカロリーは1個約8kcalメッチャ低カロリーなのでタクサン食べても安心なんで~♪





脂肪分も少ないのでダイエット中の食事にシンプルな蒸し料理などを取り入れるのもイイね~☆





ムール貝にはビタミンやミネラルがタップリと含まれていて髪・肌・爪の健康を手助けします~!!





ビタミンB12頭を冴えさせたり貧血などに効果があると言われていて鉄分もあり冷え性や~♪





造血作用が期待できほかにもマンガンやセレンなどの栄養素も含まれていてイライラ~☆





しがちな方や貧血気味の方や骨粗鬆症を予防したい方も積極的に取り入れるとイイみたい~!!





40種類からアリオリ味・パクチー味・カレー味・パルミジャーノ味・青海苔クリーム味~♪





メッチャMAIUでムール貝を食べた後に残ったスープはリゾットやパスタで楽しめます~!!





今回のメンバーよだれ屋から公平カップル・キリンビール仙道くん・浅野マリちゃん~☆





幹事は宇佐美の晋チャンそしてオーナーの山本シュンチャンの皆さんでした~!!





山本シュンチャン是非またユックリ伺いますね~!!





ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!!





OSU!!





ムール&フリット
ビストロムールス吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-5ビル3F
05031876448

http://moules.favy.jp

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.09.06 Tue 00:02

go page top

« メルカートストリートカフェ トリッパイオ吉祥寺店  | h o m e |  ジャンジラジム淳也君とトレーニング後に二軒目 »

コメント


僕のような人間が食べないとですね(^^;;
【2016/09/06 11:56】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
貝は栄養満点みたいです。
(^_−)−☆
【2016/09/06 12:42】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2302-579acdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top