05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

メルカートストリートカフェ トリッパイオ吉祥寺店 





一軒目「ビストロムールス」さんを後にして二軒目に向かったのは「トリッパイオ」さんへ~☆





吉祥寺駅公園口から歩いて1分ほどにあるビルの2Fにエレベーターで2Fに上り店内へと~♪





入りますと厨房を囲む屋台風のカウンター席が中央にありましてそれを囲むように街並みを~☆





再現したと言う客席が並びます
「東京MEAT酒場」さんがオッサンのためのお店と~♪





するならばコチラはステキ女子がカフェのように気軽に集うことが出来るお店であります~!!





イタリアの屋台をイメージした内装はカジュアルな雰囲気で美味しいイタリア料理を~☆





メッチャ楽しめなんでも日本の瓶ビールをラッパ飲みするのがこのお店のコンセプトらしくて~♪





面白い看板料理の日本一おいしいミートソースはメッチャ濃厚で本当に美味しいです~!!





先ずは瓶ビールを注文してフライドポテトで乾杯コクのある旨味がシッカリと感じられる~☆





フライドポテトで普段のフライドポテトとは別次元な美味しさそしてミートソースが着丼~!!





このコンセプトは説明しやすい自分が知人からうけたプレゼン日本一うまいミートソースを~♪

食べたことあるまずねソースの上に麺が乗っているんだよ理由は麺が美味しいからまず~☆





麺だけ食べてほしいからでねその麺も替え玉出来るんだよってことで早速オーダーして~♪

真面目に自分もチャント美味しい食べ方に準じて食べるまず麺だけ食べる少し太めの麺に~☆





バターとチーズを絡めており確かにMAIU少し食べてからソースを絡めるでチャント~♪

替え玉をする一玉してみたけど最後にトマトスープをかけて食べコンセプトは本当に~☆

面白かったカルボナーラ&ピザも注文して替え玉したのもあってお腹はカナリ大満足です~♪

今回は二軒目に来たので次回はお腹を空かせて一軒目から是非ガッツリ食べに行きたいお店~!!





またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

メルカートストリートカフェ
トリッパイオ吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-3 吉祥寺ピアット2階
0422-40-2408

https://www.atpress.ne.jp/news/92482

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.09.07 Wed 00:02

go page top

« 歌って踊って騒いで最後にラーメン  | h o m e |  愉快な仲間たちと生牡蠣&ムール貝 »

コメント


まさにわたしのようなオッさんのためのお店‼️
【2016/09/07 12:00】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
パスタ美味しかったよ。
(^_−)−☆
【2016/09/07 20:32】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2303-10b6bee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top