06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

楽しく良い休憩時間 





メッチャ暑い日に府中に用事があり帰りに「い志井」さんグループ「クリスマス亭」さんへ~☆

何をしに府中に行ってるのとよく聞かれますが魚の配達やハローワーク保健所や法務局~♪

そして税務署ナドナド昼間は銀行とかナカナカ雑用バカリやって話を戻すとたまには~☆





ユックリ出来る場所でランチが食べたくなりコチラにお邪魔しましたよ~!!

場所は調布市上石原一丁目というところ4台分ほど駐車場があってそちらに停めて訪問~♪

最寄りの駅は京王線の西調布駅で場所的には甲州街道と平行して走っている旧甲州街道の間~☆





中央高速道路の調布インター側にあり白い洋館風の素晴らしい建物で素敵なレストラン~!!

外観などは昔の洋館チックでオシャレな感じ店内フローリングで広いスペースが広がって~♪

中に入ると店名の通りサンタクロースの絵やハリウッドスターの写真が数多く壁に掛けられ~☆





赤白のチェック柄のテーブルクロスを使用するなどアメリカナイズされたカッコイイ内観です~!!

こちらの名物ハヤシライスは真っ黒で濃厚なルー肉が大きく多めに入ってるのでルーに~♪

まんべん無く行き渡るから一口づつライスと肉が食べられて味は口に入れた瞬間に甘味が~☆





メッチャ広がりながら次に肉の味がシッカリ主張する肉を噛みながら飲み込む頃には~♪

ふたたびルーの甘さが残りこんなに美味しいハヤシライスは食べた事の無い美味しさです~!!

ハンバーグにタラコパスタに最後にフレンチトーストも頂き大満足ゴチソウサマでした~!!





お店の中はアメリカンな感じで素敵だし出てくる洋食料理はメッチャMAIUだし~☆

スタッフの方々は皆さん優しく声を掛けて頂けるし楽しく良い休憩時間になりました~!!

癒されたくなったらまたユックリ伺います~♪♪





押忍!! OSU!!

洋食屋 クリスマス亭
042-485-1014
〒182-0035
東京都調布市上石原1-32-6

http://r.gnavi.co.jp/c572nreg0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.09.09 Fri 00:02

go page top

« タイヤ&ボールと友達  | h o m e |  歌って踊って騒いで最後にラーメン »

コメント


オムライス何年も食べてないです‼️
【2016/09/09 12:16】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
食べなくてもコーヒーだけでも飲みに行こうかな。
(^_−)−☆
【2016/09/09 13:47】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2305-3edfd809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top