06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

プールの後に焼肉食堂(卸)調布食肉センター 





イロイロ業者さんお盆休みに入り魚の配達も無いので久しぶりに昼間はユックリしてプール~☆

新田くんが誘ってくれたのでチャリンコを飛ばして調布市民プールに行かせて頂きました~!!

何故が服がお揃いでタンクトップに短パンなんか全く柄が同じメーカーで足元は白い~♪





ビーチサンダルだから絶対まわりの人はホモだと思ってるシカモ二人とも筋肉質で体がデカイし完璧~!!

2時間タップリ泳ぎながら日焼けも少しして出る時に新田くんがチケットを無くしましたが~☆





出口で時間チェックしてるプールのスタッフが自分達の全く同じ服装を見て二人とも一緒に~♪

プールに来ましたと女性スタッフに伝えましたが何の疑いも無く許してくれました~笑。





プールの後は二人とも久しぶりに「(卸)調布食肉センター」さんに行ってみましたよ~!!





い志井グループさんの焼肉店で鮮度が最高なお肉がタクサン食べれるナカナカ魅力的なお店です~!!





お店はセブンイレブンと併設されていて赤い暖簾には大きく肉と書かれていてメッチャ~☆





わかりやすく内観は自分が大好きな大衆食堂っぽい雰囲気を出していて排煙装置も~♪





各テーブルの上には付いていて少々煙っているくらいの方が好きなのですがダクトの設備が~☆





完璧なので全く煙って無く大衆焼肉屋さんという感じの店内でワクワクしちゃいます~!!





駅から遠いのだが毎日メッチャ混んでる焼肉屋さん自宅からも近いので再訪しているのですが~♪





行く度にスタッフどんどんパワーアップして料理もメッチャ美味しくなってる気がします~!!





厚切りタン塩やカルビ&ハラミは格別で刺身系のフォアレバーや白千枚刺しも外せません~!!





驚きはトマトキムチに梅干しキムチに山芋キムチこれが意外にも美味しくてビックリするオツマミ~☆





キャベツの山盛りサラダやピリ辛の牛タンカレー焼肉屋さんに来たら外せないのが冷麺です~!!





駅から歩くとメッチャ遠い焼肉屋さんでコチラの席数だいたい40席くらい毎月の~♪





売り上げを聞くと1000万以上の大繁盛店いつも元気よく気配りバッチリのスタッフさんの~☆





動きを見ると納得しちゃうビックリするのはドリンクのオーダーがスーパー早く注文を~♪





受けてから必ず5秒以内には出てくるスピード嘘では無く本当にビックリする速さですよ~!!





お肉は豊富な種類が用意され盛り合わせも各種選べ一皿の単価が500円・600円なのに~☆





量も質も大満足出来る圧巻は肉巻き野菜というサラダで所謂サンチュに数種類の野菜を~♪





盛り合わせ大皿で提供されこれが半端な量では無いので野菜好きの自分達はメッチャ感動~!!





い志井名物の茹で牛たんや東京ハヤシライスなど「い志井」さん名物もあるので嬉しい~!!





楽しいのはライスで昔懐かしいアルマイトの弁当箱で日の丸弁当として出されます~!!

飲んべえの自分達にもファミリーにも雰囲気に味にメニューとも大満足出来るお勧め店です~!!





今回も美味しくメッチャ食べてハチ切れそうな胃袋でゴチソウサマでした~☆

またユックリ伺います~♪♪





焼肉食堂 (卸) 調布食肉センター
042-481-4466
〒182-0034
東京都調布市下石原2-46-1

http://r.gnavi.co.jp/kwh2xce80000/





オヤスミナサイ…zzz

押忍!! OSU!!

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.08.16 Tue 00:02

go page top

« 今吉BOSSホームパーティー  | h o m e |  金宮焼酎でシャリキン »

コメント


明後日プール行こう^ - ^
【2016/08/16 12:07】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
天気が気になりますよね。
(^_−)−☆
【2016/08/16 16:27】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2306-31c8971a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top