03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

桜丘町よだれ屋8周年記念祭 





足技の魔術師「小笠原和彦」師範KARATEセミナー!!

日曜日の昼間から京王線千歳烏山駅から徒歩1分ダイヤ会館4F千歳烏山道場にてカラテ稽古。

今回はパンチ中心コンビネーション教えて頂きイロイロ勉強になりました。





ちろっとスパーリングして最後は皆さんでイロイロな方法で拳立て補強トレーニング!!

体幹を鍛えるトレーニングは地味でツライですが身体の中が変わって行くのが凄くわかる!!

キツイなと思っても皆さんと一緒に励まし合いながらやってるから何回でもヤリ切れちゃう!!





クーラーのガンガン効いてる部屋でガッツリ汗を流しメチャクチャ楽しい1日でしたよ~!!

夏場は水分補給が大事ヤハリ毎回シッカリ3ℓ持って来てますが最後は足んなくなりました。

小笠原師範そして道場生の皆さん稽古1日お疲れ様でした!!





是非また一緒に空手稽古よろしくお願いします。

押忍!! OSU!!

小笠原KARATE道場 押忍闘夢
〒157-0062東京都世田谷区南烏山6-3-1 ダイヤ会館4F

http://www.elmall.or.jp/contact/index.html





お盆に突入しても格闘技は休まずしまくり速攻で自宅に戻り水シャワー浴びてクールダウン~☆

急いで支度を終わらせて駅までダッシュ休みのスタッフ本家マー君と待ち合わして渋谷へGO~!!





渋谷駅の井の頭線西口で降りて先ずは「五代目よだれ屋」にて赤星サッポロ瓶ビールにて乾杯~♪

トレーニング後のビールは美味し過ぎてだったの30分で5本も飲んでしまった…汗。。。





スタッフの皆さん是非またユックリ乾杯しましょう~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

炉端 五代目よだれ屋
東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル104
03-3463-6506

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021997/








お会計を済ませ「五代目よだれ屋」を後にして同じく渋谷「よだれ屋」桜丘町店へGO~!!








こちらの店舗は2日間8周年記念祭イロイロ常連さんが集まって来て頂きガッツリ乾杯~!!








感謝感謝で皆さんと乾杯してイロイロ飲み過ぎメッチャ酔い一緒に行ったマー君と何を話した…汗。








手を出しては行けないスパークリングワインに日本酒を飲みまくりベロベロ撃沈いたしました~!!








桜丘町店スタッフの皆さんと8周年記念祭おめでとうございます~!!








栃木県益子町の川田農園さんからも無農薬有機野菜がタクサン届きました~!!








川田さん有り難うございます~!!

スタッフ皆さん是非またユックリ乾杯しましょう~☆








2日目も皆さん頑張ってください~!!

ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!

博多串焼もつ鍋よだれ屋
東京都渋谷区桜丘町17-10 MCDビル1階
03-3461-3487

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061011/





オヤスミナサイ…zzz。。。

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.09.11 Sun 00:02

go page top

« 桜丘町店よだれ屋8周年記念祭2日目  | h o m e |  タイヤ&ボールと友達 »

コメント


8周年おめでとうございます^ - ^
今月中にお祝い乾杯しましょう^ - ^
【2016/09/11 12:04】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
有り難うございます。
是非よろしくお願いします‼️
(^_−)−☆
【2016/09/11 12:26】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2307-61f6018a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top