09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

沖縄の新メンバー成栄 





最近ココに来て天気が優れない調布で1番人が集まる花火大会が近いと言うのに心配です…汗。





花火大会が近付くと毎年こんな天気になり中止になる事が多い今回は中止になると来年まで~☆





やらないみたいだから晴れて欲しいのに何故か昔からコノ時期は雨が降ったから次回は~♪





日付をずらして違う日にしたりとかしても雨の日にアタリやすい調布の花火大会は毎年そう…涙。





どうか晴れますように照る照る坊主でも作って窓に置いとこうかななんて思ったりしてます~!!





そんなこんなでパトロール「本家よだれ屋」にて飲ませて頂きスタッフとも乾杯しました~!!





先ずは白穂乃香の生ビールを飲み次はヱビス生ビールに切り替えていつも通りのコース~☆





イロイロ料理の試食に日本酒の試飲を数種類チビチビ飲ませて頂きヨカ気分で大好きな~♪





ヒカリモノの〆鯖やカマ焼きメッチャ美味しい川田農園さんの無農薬有機野菜も食べて大満足~!!





遅い時間に新田君に連絡する用事が丁度あったので電話してみると帰り途中だったので~☆





無理やり呼んで来てもらい久しぶりに「本家よだれ屋」にて一緒に飲ませて貰いました~!!





自分は日本酒を飲んでましたがコノ辺りからレモンサワー梅干し割りに切り替えて乾杯です~!!





新田くんは相変わらず本家に来るとスタッフに日本酒しか飲ませて貰えずオカワリも~♪





頼んで無いのに日本酒が注がれるスタイルでケッチョク最初から最後まで日本酒でしたよ~!!

8月から渋谷店にいた若手の新メンバーの成栄も入り調布店は盛り上がり泡盛で乾杯~!!

何故に泡盛なのかと言うと数ヶ月前に沖縄から来たバカリでモチロン言葉はまだ~☆

ナマッテるので沖縄弁を聞いてると沖縄にいるみたいなのでツイツイ泡盛が飲みたくなるのです~♪





そんなこんなでこないだの出来事メッチャ飲んでいつも通りベロベロでフラフラになりました~!!

またユックリ伺います~☆

スタッフの皆さんゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

二代目うおたま本家よだれ屋
住所:東京都調布市布田2-37-5
TEL0424-98-5137

https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13021996/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.09.15 Thu 00:02

go page top

« 甥っ子&姪っ子が泊まりに来たぞ  | h o m e |  三軒目でスタッフのもとに »

コメント


今年は花火大会が開催されて良かったね^ - ^

ワンオペはキツイです
【2016/09/15 12:02】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
1日ヅレてたらアウトでした…。
(^_−)−☆
【2016/09/15 12:55】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2312-bd8bbc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top