03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

甥っ子&姪っ子と銚子丸 





お昼に魚の配達を終わらせて泊まりに来てる甥っ子&姪っ子と一緒に食事をしにコチラへ~☆

訪問したのは子供に人気の調布駅徒歩10分位かな品川通りにある「すし銚子丸」調布店さんへ~♪





調布にある「銚子丸」さんコチラも駐車場があり便利で人気店やはり早めの入店が肝心です~!!

ビールは我慢して数種類のお寿司を注文する紙に書いて板場の方にお願いする感じです~!!





寿司を注文する前に自分あら汁を取りに行き大きな鍋にはアラ汁がメッチャ入っていて~☆

あら汁をすくってみると骨付きのブリと野菜・キャベツ・大根・人参などがイッパイ~!!





先ずは温かいうちにアラ汁から頂きアラ汁を堪能した後はお寿司をイロイロお願いし~♪

単品で注文すると基本は2貫づつ多くの種類を食べたいのでセットもオーダーしました~!!





お寿司のネタがどれも大きく食べ応えがあるお寿司で自分的にはもう少し小さい方が~☆

食べ易いかな位の大きさ物にもよりますがお魚は鮮度が良くてナカナカ美味しい~!!





回転寿司のお店としてはかなりレベルは高い美味しいお寿司で味はシッカリしてると思います~!!

安くてナカナカ美味しい回転寿司にしては高い方だけどコストパフォーマンスは抜群デス~!!





満足満足いつもながら実に美味しいお寿司お会計したら子供達には好きな駄菓子を~♪

1つづつどうぞと有り難うございます~!!





飲みながらじゃないから少しバクバク食べ過ぎてお腹がはち切れそう…笑。。。

またユックリ伺います~☆





ゴチソウサマでした~♪♪

お寿司をメッチャ堪能した後は甥っ子&姪っ子を自宅に無事に送りサヨウナラでした~!!





銚子港直送 すし銚子丸 調布店
042-443-4022
〒182-0024
東京都調布市布田6-1-1

http://r.gnavi.co.jp/1ack6ft20000/





帰ってしまって賑やかだった自宅がなんだか急にサビシイ~☆

またユックリ遊びに来てね~♪♪

押忍!! OSU!!

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.09.17 Sat 00:02

go page top

« タカオ肉体改造ビフォーアフター  | h o m e |  甥っ子&姪っ子が泊まりに来たぞ »

コメント


銚子丸良いよね
ちょっと遠いです^ - ^
【2016/09/17 12:14】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
子供は回転寿しが大好きです。
(^_−)−☆
【2016/09/17 13:10】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2315-f05d4113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top