09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

旬菜食堂 山吹 





久しぶり狛江にサッポロビール樋口くんスタッフ亮&成栄と月に一度の樋口会で来ましたよ~☆

狛江駅南口から歩いて5分もかからないところにあるお店なのですが一発ではまず~♪





見つけられ無い見つけたとしてもその外観に結構躊躇そんで中に入るといつも満席~!!

いわゆる地元の人気店で予約して行くのがベスト串揚げは非常に安価ですがクオリティーが~☆





メッチャ高く他のお料理もメッチャ厳選されたものバカリでパフォーマンスはカナリ最高~!!

満席で入れない事があるのが当たり前そんな隠れた人気店で串揚げを目指して食べに行くと考えたときに必ず頭に~♪





思い浮かぶお店の一つが「山吹」さん現在は「旬菜食堂 山吹」さんと少し名前が~☆

変わったみたいカウンター14席の小さなお店で串カツが中心ですが刺身やグラタンなど~♪





幅広いメニューと酒類があり料理一つ一つにオーナーさんのこだわりがメッチャあり~☆

料理は全て凄く手が込んでいて常連がほとんどモチロン初めての方にもとても優しいお店で~♪





オーナーが一人で料理しているので注文してから少し出てくるまでに時間が掛かりますが~☆

どれもメッチャ美味しいので楽しく待てちゃう酒は日本酒&洋酒とも種類は豊富で~!!





生ビールは白穂乃香と言う無濾過の限定品ビールでスタッフ亮が誕生日だったので皆んなで~♪

スパークリングワインを開けてガッツリ乾杯メッチャ料理も美味しく大変勉強になりました~!!





またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!





串かつ山吹
03-3430-2284
〒201-0014
東京都狛江市東和泉1-19-6 狛江会館1F

http://r.gnavi.co.jp/nuceb99n0000/





メッチャ飲んでメッチャ食べてメッチャ勉強になりました…zzz 。。。

限界で撃沈オヤスミナサイ…zzz 。。。

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.09.21 Wed 00:02

go page top

« 豆皿豆串 串喰い切り 豆マス  | h o m e |  くまもとラーメン山水亭 »

コメント


行きたいです^ - ^
【2016/09/21 11:59】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
串揚げウチにも食べに来てください。
(^_−)−☆
【2016/09/21 15:02】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2317-66b6ec69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top