05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

豆皿豆串 串喰い切り 豆マス 





4月28日より牛込神楽坂岩戸町に「串喰い切り 豆マス」さんオープンしてやっと行けた~☆





浜田山「じゆう軒」さんのオーナー雄チャンと行かせて頂きシコチャンも来て一緒に乾杯~♪





自分はアマリ迷ったりしないのですが迷ってしまい何度もウロウロして結局わからず…。





店舗に連絡してミナコに迎えに来て頂きメッチャかっこ悪い…汗。





だいぶ遅刻で皆さんスミマセン場所は駅から近いのですが流石カッコイイ場所と素敵な建物~☆





しかも大江戸線を乗り間違えて逆に向かってしまったり方向音痴な事バカリやってました…涙。

遅刻して皆さんゴメンなさい…。





雄チャン&シコチャンは楽時代からの長いお付き合い久しぶりに飲めて嬉しかったです~!!





皆さん当時20代だったのに今はもうすぐ50代に突入しようとしてるなんて信じられない…笑。

あの頃は若かった…。





そんな話もしたり皆さんでも気持ちは今でも20代のままアホでバカな下ネタも話しました~笑。





坂上の交差点大久保通りから少し奥まった路地の古民家を改装した落ち着く店内で素敵~!!





お店は今回も古民家を再生して神楽坂らしさ「ダディフィンガー」さんらしさを演出で最高~♪





カウンターに沿ってコの字型にドリンクホルダーが備え付けられており目の前の~☆

銘柄イロイロ冷え冷えの瓶ビール達をお客さんも自分で取れるようになっています~!!





京都の豆皿に四季折々おばん菜&肴など舞妓はんのおちょぼ口に合う小さな豆串を少しづつ~♪

全ての献立を一つの膳に載せて出す形式に対してお客様の進み具合を見て一品ずつ~☆





goodタイミングで提供してくれる懐石流コース美味しい料理が素敵なお皿で出て来ます~!!

料理が美味しいのでお酒がドンドン進み瓶ビールに日本酒イロイロとカナリ呑んでしまった~♪





お店の雰囲気も良く価格も手頃でこんなに美味しくて満たされるお店は大変勉強になりました~!!

全てリキが1人で作ってくれる料理メッチャMAIU是非またユックリ伺わせて頂きマス~☆





ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

豆皿豆串 串喰い切り 豆マス
03-6280-8190
〒162-0832
東京都新宿区岩戸町19-15

http://r.gnavi.co.jp/sssckfpk0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.09.22 Thu 00:02

go page top

« 神楽坂 カド  | h o m e |  旬菜食堂 山吹 »

コメント


又、お願いします^ - ^
【2016/09/23 12:03】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
是非よろしくお願いします。
(^_−)−☆
【2016/09/23 16:11】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2318-5e856e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top