05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

ラーメン伊太八 





シコチャン&雄チャンと散々お腹がイッパイになるまで食べまくりましたが神楽坂で~☆

お手軽な夜ご飯〆のお店を探していたところたどり着いたのがココ「伊太八」さんと言う~♪

ラーメン屋さん名前はチョット小洒落た今風のラーメン屋さんみたいですが店内は神楽坂の~☆





オシャレな雰囲気とはひと味違いいわゆる自分が大好きな大衆的なラーメン屋さん~!!

場所は神楽坂下交差点から大久保通りを数十m下った所にあるラーメン屋さんで~♪

今回この辺りを何度か通る機会があってそのキタナシュラン的な佇が気になっていました~!!





東西線の神楽坂駅そして都営大江戸線の牛込神楽坂駅などが使え結構古くからやっている~☆

お店のようでいかにも昔ながらのラーメン屋さん的な雰囲気プンプン狭い店内に~♪

カウンターが10席くらいメニューはタクサン全て壁に貼ってあり会計は後払い~☆





席に着いて注文したのはギョーザとラーメンそして瓶ビール餃子はモッチリとした~♪

皮の食感がメッチャMAIUニラやニンニクは少なめな印象でしたがお肉がタップリと~☆

詰まっていてボリューム満点な焼き餃子シッカリとした焼き目に酢多めで頂きました~!!





ラーメンは懐かしい感じがするというか飾り気のない味というかこれはナカナカ美味しい~!!

麺はヤワヤワでもそんなのもこういう店ならありと言う感じチャーシューはメッチャMAIU~!!

お店の前に到着した時にカナリ焼豚の煮汁的な甘いイイ香りがしたのでチャーシュー麺に~♪





してみたわけですが甘い焼き豚みたいな濃い味でしかも結構ホロホロたぶん6から7枚くらい~☆

入ってたんじゃないかなボリューム的にも大満足ゴチソウサマでした~♪

今回の神楽坂ツアーは四軒目で打ち止めイロイロ案内してくれたシコチャン有り難う~☆





雄チャン最後まで付き合って頂き有り難う是非またユックリ乾杯よろしくお願いします~♪♪

押忍!! OSU!!





ラーメン伊太八
03-3260-2325
〒162-0816
東京都新宿区白銀町1-17

http://r.gnavi.co.jp/2p6

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.09.25 Sun 00:02

go page top

« 焼肉・MTG・カフェバー・葉山牛・テト  | h o m e |  SAKE BAR オトナリ »

コメント


遅くまでありがとうございました^ - ^
又、お願いします^ - ^
【2016/09/26 13:37】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
是非またユックリ乾杯よろしくお願いします。
(^_−)−☆
【2016/09/26 17:03】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2321-ef25d40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top