09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

焼肉・MTG・カフェバー・葉山牛・テト 





コチラのお店はいつも大繁盛で平日でもいつ行ってもお待ちのお客さんがイッパイ凄い活気~☆

店内に入ると元気よく接客してくれ接客も笑顔でしてくれてメッチャ気持ちイイです~!!





コチラは「い志井」さんグループの「焼肉食堂 (卸) 調布食肉センター」さん~♪

しばらくすると席に案内されましたが次から次へとお客さんがメッチャ入ってきます~!!





値段がとてもリーズナブルでこの肉でこの値段は最高で牛肉もありますが豚肉もMAIU~☆

牛肉&豚肉の鮮度はスゴイ(卸)ということもあり鮮度コストパフォーマンスには~♪





カナリ優れてて鮮度の良い豚肉はそこいら牛肉の旨さにも引けを取らずタレでなく塩だけでも~☆

美味しく頂けさらに随所に現れている遊び心もGoodご飯を頼むと懐かしのお弁当箱が登場で和みます~!!





お肉は種類がイッパイその日オススメだった特選カルビ・ゲタカルビ・厚切りタン塩~♪

サラダ・梅干しキムチ・トマトキムチなどを注文この値段でこの量メッチャ量が多いです~!!





味付けはお店の方がしてくれているのでタレをつけないでそのまま頂けメッチャ美味しい~☆

ちょっと味付けが濃いめな所も自分好みお酒に合うお肉もジューシーまたユックリ伺います~!!





そしてマタマタさらにビックリ一度出した全てのテーブルのドリンクはスタッフさん~♪

完璧に覚えてるのでオカワリ前回は5秒で出て来ましたが今回は2秒で出て来ましたよ~!!





席数が40席くらいで毎月1000万円以上も売ってるのが納得する活気ある元気なスタッフさん達~☆

スタッフ皆さんの営業スタイルいつも大変勉強になります~!!





ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

焼肉食堂 (卸) 調布食肉センター
042-481-4466
〒182-0034
東京都調布市下石原2-46-1

http://r.gnavi.co.jp/kwh2xce80000/





次の日は魚の配達を終わらせてチョイト南大沢アウトレットまで車を飛ばして買い物へ~☆

スタッフの誕生日が多かったのでサクッとプレゼントを買いに行きましたよ~!!

天気も最高でアマリ人もいなかったのでユックリ歩いて回れてリフレッシュなお買い物~♪

次の日に店長ミーティングがあったのでスタッフ皆さんにプレゼントを渡せました~!!





ミーティング終了後はテクテク歩いて駅前まで「バーンズ」さんの前をタマタマ通ったら~☆





カウンターに「い志井」さんグループ社長の勉さん発見なので自分はバドワイザー頂きました~笑。





勉さんスタッフの皆さんゴチソウサマでした~♪♪

レストラン&カフェバー BUNS 
042-487-1735
〒182-0024
東京都調布市布田1-45-6

http://r.gnavi.co.jp/7dj2d0150000/





夜中はマタマタ車を飛ばしてチョイト葉山にカミサンをお迎えの用事があったので~☆

「楽」雄大の自宅まで1時間くらいドライブ葉山の夜中はナカナカ暗いので気を付けての運転~♪





お酒は飲めませんでしたがソチラで葉山牛を焼いて頂きメッチャご馳走になりました~!!

葉山牛のステーキ本当にメチャクチャ美味しかったデス~☆

雄大ゴチソウサマでした~♪♪





自宅に帰って来てシャワーを浴びて「ペットとおでかけ」雑誌を読みながら愛犬テトとユックリ…。。。





オヤスミナサイ…zzz。。。

押忍!! OSU!!

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.09.26 Mon 00:02

go page top

« 愛犬テトと三井アウトレット雨の日トレーニング  | h o m e |  ラーメン伊太八 »

コメント


肉〜ウ‼️
【2016/09/26 13:40】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
コチラは焼肉MAIUですがスタッフの営業も凄いです。
(^_−)−☆
【2016/09/26 17:05】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2322-f409b1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top