06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

肉の塊に喰らい付き 





「くいものや楽」吉祥寺本家さん今の名前は「イノイチ」さん悲しい最後の営業を後にして~☆

ということで久しぶりの吉祥寺さほど離れていなく新しいお肉料理専門店「2918」さんへ~!!





場所は吉祥寺のOIOIのすぐ裏手の路地にあるお洒落なお店「2918」さんなんとこのお店~♪

「十勝ハーブ牛一頭買い専門店」というこだわりを持っている肉好きにはタマランお店なんデス~!!





今回案内されたのはテーブル席だったんですがデートなんかで利用する場合は~☆

カウンターかテラス席がオススメかも店内の換気も行き届いていて全面禁煙席~!!





メインはもちろん牛肉ステーキやハンバーグそしてカルパッチョ牛スジの肉ジャガ~♪

なんていうものありその後にサイドメニュー前菜パスタやご飯もの等が続きどれも~☆





400円から1000円程度とリーズナブルな価格ステーキは値段が書いておらずスタッフに聞きました~!!

ドーンとテーブルに置かれたお肉の塊そうこちらは部位を選んだ後に自分で好きな~♪





ブロックを選んでねと言うスタイル自分でブロックを選ぶため赤身の濃いのがいいなとか~☆

脂身が多い方がいいなと好みのものを焼いてもらえるのがメッチャ嬉しいですね~♪





肉の塊に喰らい付きメッチャ美味しかったデス~!!

またユックリ伺います~☆





ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!





十勝ハーブ牛一頭買い専門店2918
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-6
0422-29-8315
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-6 1F

http://r.gnavi.co.jp/2gmmpfxn0000/





久しぶり吉祥寺の夜ヤハリ〆はラーメンだな~☆

吉祥寺でラーメンならココだな~♪♪


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.10.02 Sun 00:02

go page top

« 元祖東京とんこつラーメン  | h o m e |  吉祥寺本家35年間お疲れ様でした。。。 »

コメント


行きたいのに中々伺えない。
【2016/10/02 11:50】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
肉の塊を食らいつきました。
(^_−)−☆
【2016/10/02 13:49】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2328-74382b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top