07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

まがり屋 木金堂 





下北沢駅より裏道の更に裏道を歩いてようやくある近くまで行けば分かりやすい~☆





下北の南口を「王将」さんの方まで下って行って古着屋の「シカゴ」さんなんかがある方にあり~♪





下北沢駅南口から徒歩5分くらいで路地を1本入った場所にあり広めの店内です~!!





下北沢のオシャレ隠れ家居酒屋「べゑ’s BAR 虎龍 」さんだけど今夜は名前が変わって~☆





「楽」宇野お父さん居酒屋の神レジェンドが営業してる「まがり屋 木金堂」さんへ~!!





毎週の木・金・土だけ特別営業してるので初日に行けなかったので今回は2日目に参加~!!





自分は「楽コーポレーション」に10年お世話になり独立させて頂きました~!!





当時はもう現場に宇野お父さんは入って無く八ヶ岳に住んでいてそれからバンクーバー♪





なかなか会う機会も無く店舗に飲みに来て会うか飲みに連れてって頂き会うくらい~☆





だから今回の様な現場で働く姿を見れるのは本当に凄い事でワクワクしながら下北沢に~♪





包丁を握って切ってイロイロお父さんに料理を出して貰いオススメもタクサン食べました~!!





あっつい日でビールが飲みたくてとりあえずビールで乾杯した後にスタッフ皆さん元気な感じ名札に~☆





アダ名が付いていて皆さん親しみやすい感じ素敵に優しくお料理の説明をしてくれます~!!





先ずは息子の雄大と東京ワインさん来ていたので生ビールで乾杯してからのレモンサワー♪





東京の兄貴ガンさん久しぶりに英司とも楽しく飲ませて頂きイロイロ話せて勉強になりました~!!





後から仕事帰りの新田くんも合流して少し「よだれ屋」のロゴの打ち合わせして一緒に乾杯~!!





コチラは普段スタッフだけで営業してる時「べゑ’s BAR 虎龍 」さんって名前~☆





店外&店内ともに雰囲気があり店員さんの明るい感じでメッチャいいノリで楽しい~♪





入店後はいつも通り手を消毒するところから開始このあたりの衛生面での意識が最高~!!





どれもこれも料理が美味しいサスガ「虎龍」さんどのお料理も満足しました~☆





ちょっとわかりにくい場所にあるのに店員さんもとても感じがよいしお料理もおいしいので~♪





店内はお客さんでイッパイでワイワイガヤガヤ良い時間を過ごす事ができました~!!





宇野お父さん&スタッフの皆さん大変勉強になり是非またユックリ伺います~!!





イロイロ料理を出して頂きメッチャ美味しかったデス~☆





ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!





まがり屋 木金堂
べゑ’s BAR 虎龍 下北沢店
03-3414-9919
〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-32-3 アクア下北101

http://r.gnavi.co.jp/a056511/





今夜も飲み過ぎ食べ過ぎました…zzz

オヤスミナサイ…zzz

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.10.04 Tue 00:02

go page top

« 風邪をひいたかもイヤ気のせいか  | h o m e |  元祖東京とんこつラーメン »

コメント


行かないうちに
曜日が変わった‼️
【2016/10/04 12:11】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
変わったね。
木金堂から月下酔になったよ。
(^_−)−☆
【2016/10/04 12:19】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2331-98f719a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top