03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

季節の変わり目 





季節の変わり目ようやく長引いた風邪も良くなり少しづつ楽しいトレーニングを再開して~☆

昼間の土曜日は魚の配達を終わらせてmuaythai・kickboxingジャンジラジムにて練習~!!





今回は新田くんが風邪でダウンお休みだったので美香様と仲良くトレーニングをスタート~♪

昼飯を食べてジャンジラジム解毒コース部に参加させて頂き縄跳びから始まり~!!





サンドバック&キックミット撃ち込み体幹トレーニングも忘れずイイ汗を流せました~!!

最後にもう一回全力でミット撃ち込みで汗ダクダクでしたが水分補給もシッカリして練習終了~!!





そしてCAZ会長の悪魔の微笑み号令で湿気ジメジメ暑さに負けずに最後10分の縄跳び~☆

皆さん季節の変わり目で体調不良の方が多かったけど最後までヘトヘトになりながら頑張りました~♪





いつもはジム内クレイジーなくらい暑くて汗もメッチャ噴き出す勢いですが~☆

今回は珍しくCAZ会長に気を使って頂き窓を開けて換気の良いジム内で練習は終了~!!





今週も飲み過ぎに食べ過ぎなる二日酔いで調子悪かったけどカナリ消費リセット出来たかな~??

解毒コースにてトレーニング今回も皆さんとフラフラになりながらやり切りました~♪





皆さん是非また次回もトレーニング一緒に宜しくお願いします~☆

CAZ会長そして解毒コース部の皆さんお疲れ様でした~♪♪

押忍!! OSU!!

Janjira Gym
ジャンジラジム
muaythai・kickboxing
南州流体術・牙塾
東京都調布市国領町4-42-1
042-427-6758

http://www.janjira.jp





メッチャ激しいトレーニングの後は美味しく栄養補給する為に府中店「魚天よだれ屋」へ~☆





お刺身・スルメイカわた焼き・生牡蠣・鶏むね肉のタタキ・鶏もも肉の柚子胡椒焼き~♪





秋刀魚のフライなどなどイロイロ料理ガッツリ頂きお腹がハチ切れる程大満足です~!!





ヱビス生ビールを飲んで最後はマイブームのレモンサワー梅干し割りで良か気分~☆





スタッフとも最後に乾杯して美味しい料理に美味しいお酒ゴチソウサマでした~!!





またユックリ伺います~♪♪

押忍!! OSU!!

ろばた魚天よだれ屋
住所:東京都府中市宮町1-34-2 サンスクエアビル102
TEL042-360-2877

https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13021995/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.10.09 Sun 00:02

go page top

« TAKUMA&YUIご結婚おめでとうございます  | h o m e |  小笠原道場の千葉支部メンバー募集情報 »

コメント


府中も行きたいです^ - ^
【2016/10/09 12:11】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
是非よろしくお願いします。
季節の変わり目なので風邪には気を付けてください。
(^_−)−☆
【2016/10/09 12:27】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2335-2a77fcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top