07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

エイジアキッチンさん有り難うございました 





昼間の魚の配達を終わらせて電車に飛び乗り渋谷へ「五代目よだれ屋」にて~☆





サッポロ赤星11本またもや空けてスタッフの仕込みの邪魔をしに行きましたよ~♪





賄いのメニューは美味しそうなハンバーグ横目で見ながら食べたかったけど我慢~!!





スタッフが食べてる賄いってホントにいつもメッチャ美味しそうだよね~☆

皆んなで一緒に食べるからそれがまた美味しくなるスパイスですね~♪





スタッフのタモチャンの実家から届いたデッカイ梨を頂きメッチャ美味しかったです~!!

いつも美味しい物イロイロ送って頂きホントに有り難うございます~☆





瓶ビールのオツマミは目の前で大量に公平が作ってたピリ辛の春雨サラダMAIU~♪

それでは二軒目「桜丘町よだれ屋」へ向かいます~!!





ゴチソウサマでした~☆

後でまた来るかもです~♪♪





押忍!! OSU!!

炉端 五代目よだれ屋
住所:東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル104
TEL03-3463-6506

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021997/





そして二軒目に突入で今回は「エイジアキッチン」さんの方々BBQ帰りの大宴会~☆





うちの渋谷「桜丘町よだれ屋」にて開催なので自分も飛び入り参加をさせて頂き乾杯~♪





英司&スタッフの皆さん来て頂きホントに有り難うございました~!!





最初は静かにスタートでしたがダンダン盛り上がって来て掛け声と共に一気大会~☆





途中から腕相撲大会も始まり力自慢対決パンツを脱ぐスタッフもいて楽しそうでしたよ~!!





終盤はドリンク用の氷も無くなって来たりしてコンビニに行ったり来たりしてましたが~♪





うちのスタッフも後半は頂き物のお酒を飲んでガソリン注入オーケーです~!!





「エイジアキッチン」英司&スタッフの皆さん是非またユックリ遊びに来てください~☆





自分も一気大会に参加させて頂きヘロヘロになりましたがメッチャ楽しい飲み会でした~!!





最後は五本締めして綺麗に終了ではソロソロ三軒目に行って来たいと思います~♪♪





押忍!! OSU!!

博多串焼もつ鍋よだれ屋
住所:東京都渋谷区桜丘町17-10 MCDビル1階
TEL03-3461-3487

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061011/





そして自分は三軒目に突入「エイジアキッチン」の皆さんと隣の「虎うま」さんにて乾杯~☆





お店はちょっと落ち着いた雰囲気カウンターとテーブル席がありデーブル席で~♪





皆んなとワイワイお一人様でカウンター席も楽しめるオススメのお店です~!!





こちらでまたもや一気大会して完全にヘロヘロ目の前に美味しそうチャーハンを発見~☆





紅生姜と一緒にタラフク頂きメッチャMAIU飲んでる時の炭水化物は最高です~!!





すると何故か数名でチャーハン選手権が始まりソレゾレ材料を取り合って~♪





先ずは英司が作り始めてイロイロな材料を駆使してメッチャ美味しそうなチャーハンが完成~!!





その中に自分も参加して久しぶりに中華鍋を降らせて頂き材料は玉子とネギのシンプル炒飯~☆





皆さんソレゾレ美味しそうなチャーハンを作りあってメッチャ楽しい飲み会でした~♪





その後エイジは数人のスタッフと羽田にGOそのままプーケットに旅立ちました~!!





またユックリ乾杯しましょう~☆





自分はゴーサインが掛かって来たので四軒目に行きましたよ~♪♪

押忍!! OSU!!

虎うま
03-6427-8360
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町17-10 吉野ビルB1F

http://r.gnavi.co.jp/n76x16vj0000/





渋谷の街をフラフラまたもや戻って来てしまいコチラ「五代目よだれ屋」今夜は2度目の訪問~☆





栃木県益子町の川田農園さん社長の川田さんが夜遅く配達で野菜を運んで来てくれました~♪





川田さん久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~!!





是非またユックリ乾杯してください野菜いつも有り難うございます~!!





四軒目なのでカナリ自分もベロベロベロンチョ「エイジアキッチン」さんチームも数人~☆





生き残ったメンバーと日本酒で乾杯を仕直しで自分も日本酒は一杯だけ後は~♪





マイブームのレモンサワー梅干し割りを飲ませて頂きヤハリ15:30から飲んでるのでフラフラ…汗。





料理を注文してスタッフとも乾杯してコノ辺りから記憶が少し薄くなってるかも…笑。





炉端 五代目よだれ屋
住所:東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル104
TEL03-3463-6506

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021997/


若いって無限状態このままだとまたもやカラオケに行こうとか自分か誰かが~☆

言いそうだったので勝手に会計させて頂き自分は逃げるように帰らせて貰いましたよ~!!






終電ギリギリ間に合い皆さん是非またユックリ乾杯しましょう~!!





ゴチソウサマでした~♪♪

オヤスミナサイ…zzz。

押忍!! OSU!!

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.10.11 Tue 00:02

go page top

« らぁめん 小池  | h o m e |  TAKUMA&YUIご結婚おめでとうございます »

コメント


久しぶりに孝雄ちゃんのチャーハン食べたいです^ - ^
【2016/10/11 12:00】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
いつでもチャーハン作りますよ。
(^_−)−☆
【2016/10/11 14:47】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2337-d4475241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top