05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

長い風邪がナカナカ治らない 





長い風邪がナカナカ治らない咳だけですが止まらなくて薬を飲みまくってます~☆





京王線つつじヶ丘駅徒歩1分「柴崎亭」さん駅から徒歩1分お腹が減ったのでワクワクしながら到着~!!





京王線の柴崎駅にあった時に1度つつじケ丘駅に移転後は今回じつは初めての訪店~♪





相変わらずの高人気ですね以前は醤油スープ煮干しそば頂き今回は塩スープ煮干しそば~☆





まず見た目がシンプルで綺麗で麺も綺麗に揃えてあり黄金色に輝くスープからは~♪





煮干しの芳しい香りが漂ってきてココのスープはいつも熱々なのが嬉しいです~!!





綺麗な中華そば適度に脂の乗ったスープ綺麗に畳まれた細麺で青ねぎロースト焼豚メンマが綺麗~☆





口にすると煮干しの凝縮した旨味がイッパイに拡がっていき絶妙なバランスです~!!





ホント深みのある味わいで余韻も長め自家製の細めのストレート麺は低加水で~♪





固めの茹で加減で以外とコシがあり良い食感で上品なスープとの絡みも良く最高~!!





焼豚はタレの味が薄味で肉の旨みだけで勝負スープ&麺とのバランスでこの味がベストマッチ~☆





濃くて澄んだ煮干しは他には無いかなと思っている人にオススメ凄く美味しかった~!!





またユックリ寄らせて頂きます~!!





ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!





柴崎亭 
042-444-6643
〒182-0006
東京都調布市西つつじケ丘3-25-1

http://r.gnavi.co.jp/ewwa4uej0000/





連休中は休まずトレーニング行きましたよmuaythai・kickboxing「ジャンジラジム」にて練習~☆

台風にも風邪にも負けずに画像は交代ヘロヘロになりながらキックミット打ち込み~♪

明日は恐怖の男飲み会なので氷でアイシングしながら汗を流しまくり水分補給はしまくり~!!

明日から飲み過ぎに食べ過ぎ二日酔いの1週間スタートだからカナリ消費リセット出来たかな~??

押忍!! OSU!!

Janjira Gym
ジャンジラジム
muaythai・kickboxing
南州流体術・牙塾
東京都調布市国領町4-42-1
042-427-6758

http://www.janjira.jp





夜は渋谷「五代目よだれ屋」に新田くん&シンチャンが来てくれましたよ~☆





電車が無くなってもいつも来て飲みまくって頂きホントに有り難うございます~♪





何故かウチのスタッフ皆さん新田くんにタイキックされて撃沈してた~笑。。。





遅くまで有り難うございました~☆





是非またユックリお待ちしております~♪♪





炉端 五代目 よだれ屋 渋谷
住所:東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル104
TEL03-3463-6506

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021997/





ウチの店舗を出てからはラーメン近所にあるコチラ「旭川らーめん 男旭山」さんへ~☆





アクセス東京都渋谷区道玄坂2-8-8 メナー道玄坂1F道玄坂からMark Cityの方へ向かう道沿い~♪





つけ麺&らーめんの食券を買ってテーブル席に座り店員さんに食券を渡してから約5分程で着丼~!!





この店の隣や正面はす向かいには同業の店があり激戦区ですが個人的にはコノ中でも~☆





メッチャ美味しい店だと思うまた飲んだ後に食べたくなったら是非またユックリ伺います~!!





旭川ラーメンの定義を知らないので旭川ラーメンとしての評価はわかりませんが~♪





醤油というよりコッテリ豚骨として自分は大好きな味で麺は少し細くしたような~☆





粉感があるタイプでこれまた自分にはヒット味玉+白ネギ輪切り+チャーシュー&のり各一枚~!!





ワカメ&シナチクで駅改札すぐ近くで店が綺麗&広くこの味と値段なら飲んだ後に絶対に来るな~!!

押忍!! OSU!!

旭川らーめん 男旭山
03-6416-9761
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-8-8 メナー道玄坂1F

http://r.gnavi.co.jp/shvh32np0000/





オヤスミナサイ…zzz 。。。


(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.10.15 Sat 00:02

go page top

« 男飲み会ダンダダン酒場永福町  | h o m e |  季節の変わり目は怖い… »

コメント


柴崎亭は本当に行きたい
孝雄ちゃんに会いに行き前に酔って来よう
【2016/10/15 01:32】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
ラーメンのレベルも最近はメッチャ凄いよね。
(^_−)−☆
【2016/10/15 09:19】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2341-25406368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top