09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

男飲み会ダンダダン酒場永福町 





雨ばっかり風邪もナカナカ治らず薬漬けの日々そんなドンヨリ日和ですが電車に乗り~☆





京王井の頭線で永福町までコチラ「ダンダダン酒場」さんへ今回の男飲み会の戦場デス~!!





こちらは永福町の名店「大勝軒」さん真ん前にあり駅からはボチボチ近いです~!!





お店は大衆感をにわかに出しながらもそれなりに新しい店ならではのオシャレ感もあり~♪





メッチャ広い年齢層を取り込める酒場で大繁盛店の戦略をグイグイ感じます~!!





毎回ありえん程の飲みっぷりで数人の怪我人が出始めてる楽しくて狂ってる会~☆





自分は体調がまだ完璧ではなかったので恐る恐る店内の貸し切り二階の階段を登りました~!!





この会で恐ろしいのは皆さん一気しかしない飲み方で毎回ほとんど記憶が無い事です~!!





今回は何処まで素面で居られるかメンバーとアルコールと自分との戦いです~♪





かなり久し振りに降り立った永福町で以前来たのはコチラのオープンの時以来~!!





店内は8人用テーブル2つ4人用テーブル3つ仕切りの中にもテーブル席とカウンター4席ほど~☆





先ずはビールで乾杯で大好きな餃子やや小ぶりで一口サイズ中には熱い肉汁があるので~♪





一口で食べるのは危険ヤケドしないためにも上品に半分づつ食べましょうちなみに~☆





カブリ付くと肉汁がピューっと飛び出すのでこれにも注意モッチリした皮にコンガリと~♪





焼き目が付いて見た目がイイですね味が付いているからとそのまま食べるように~☆





言われ確かに肉の味もあるし旨味が強くそのままでも大丈夫むしろご飯が~♪

メッチャ欲しくなる味だと思うし勿論ビールにもメッチャ最高で美味しかったデス~!!

ココまでは記憶があり最後はまたメッチャ一気大会で皆さんベロベロベロンチョ~☆

毎回チャンと自宅に帰れない人がいるけど今回はちゃんと自宅に帰れたかな~⁇

来月10月は無くなって11月は博多に行こうと言ってましたが行けるのかな…⁇

ゴルフして箱根が熱海で大宴会の方がイイかもね~笑。。。

皆さん是非またガッツリ乾杯しましょう~!!

ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

ダンダダン酒場 永福町店
03-5300-0147
〒168-0064
東京都杉並区永福4-1-14

http://r.gnavi.co.jp/7ag8x3nh0000/?utm_id=type-t_dsa_sp_03_g_lis





やっとのおもいで帰宅もう飲めません…汗。。。

オヤスミナサイ…zzz 。。。

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.10.16 Sun 00:02

go page top

« 有段者特別稽古「増田章」師範  | h o m e |  長い風邪がナカナカ治らない »

コメント


混んでるよね!
【2016/10/16 10:34】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
大繁盛してました。
(^_−)−☆
【2016/10/16 16:47】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2342-2e2223c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top