03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

調布の祭り雨で残念… 





雨バカリでパッとしない昼間に魚の配達を終わらせて激しい雨だったので車でGO~☆

調布の祭りだったので雨の影響もあり車が混み混みでせっかくのお祭りなのに雨で残念…涙。

長引いてる風邪が喉の調子だけナカナカ良くならない季節の変わり目そんな体調でしたが~♪





負けずに咳止めの薬を飲みまくってmuaythai・kickboxing「ジャンジラジム」にて~☆

トレーニングしに行き今回は新田くん&美香様お休みいつものオジサンTEAMでスタート~!!

ジャンジラジム解毒コース部の強化チーム参加させて頂き縄跳びから始まり~♪





shadowboxingサンドバック&キックミット撃ち込みヘトヘトになりイイ汗を流せました~!!

そしてCAZ会長の悪魔の微笑みで湿気ジメジメ暑さに負けずに余った時間を有効に~☆

最後の力を降り絞りメッチャ全力で体幹トレーニング汗ダクダクでしたが水分補給シッカリ~♪





皆さん季節の変わり目で体調不良の方が多かったけど最後までヘトヘトになりながら頑張りましたよ~!!

少しは涼しくなったかなジム内で暑くて汗もメッチャ噴き出す勢いで今回も撃沈いたしました~!!

今週も飲み過ぎに食べ過ぎなる二日酔いで調子悪かったけどカナリ消費リセット出来たかな~??





解毒コースにてトレーニング今回も皆さんとフラフラになりながらやり切りました~☆

皆さん是非また次回もトレーニング一緒に宜しくお願いします~!!

CAZ会長そして解毒コース部チーム強化クラスの皆さんお疲れ様でした~♪♪

押忍!! OSU!!

Janjira Gym
ジャンジラジム
muaythai・kickboxing
南州流体術・牙塾
東京都調布市国領町4-42-1
042-427-6758

http://www.janjira.jp





調布は雨の中お祭りモードでトレーニング終了後に小腹が空いたので「吉野家」さんへ~☆

場所は京王線調布駅北口から徒歩1分ほど入口は段差もなくてスムーズに入れます~!!





周辺にはパルコ西友などがあり買い物客などで人通りが絶える事の無い調布で一番にぎやか~♪

お店は平面店ですが2階席もある1階はカウンター席のみ昔ながらの「吉野家」さんです~!!





採用されたバカリと思しき外国の若い女性スタッフ店員が先輩店員に手取り足取り~☆

指導を受けながら一生懸命に仕事を覚えようとしていましたが日本語がイマイチ苦手みたいで~♪





オーダーが上手く通らなく悪戦苦闘して周りのスタッフさんもっと助けてホローして~☆

あげればイイのに何か可哀想で吉野家さんのオーダーは細かく並盛り大盛り~♪





ツユダク豚汁サイドオーダー付けたりイロイロなお客さんがいるから間違えるよね…汗。。。

その光景を見ながら食べてたからコチラが心配になりアマリ美味しく頂けなかった…涙。。。





久々の再訪でしたが相変わらず繁盛していて「吉野家」さんはメニュー開発も~☆

結構やられているので今度は変わりネタメニューも注文したいと思います~!!

またユックリ伺います~!!

ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

吉野家 調布駅前店
042-489-4463
東京都調布市布田1-37

http://mb.yoshinoya.com/c/c_select_shop_detail.php?sno=041436





明日は試合があり朝がメッチャ早いので寝ます…zzz 。。。

オヤスミナサイ…zzz 。。。

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.10.18 Tue 00:02

go page top

« M-ONE 2016 3rdディファ有明  | h o m e |  有段者特別稽古「増田章」師範 »

コメント


吉野家いいなぁ〜
【2016/10/18 12:07】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
今いくと安いよね。
だから混んでます。
(^_−)−☆
【2016/10/18 14:22】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2344-33cd00a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top