04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

M-ONE 2016 3rdディファ有明 





「ディファ有明」午前中にて第88回WPMFアマチュア大会が開催~☆

そして午後は「M-ONE 2016 3rd」を開催で選手の皆さんスタッフの皆さん~!!





朝早くから1日のみの試合の為にイロイロ準備&仕込みに追われて大変お疲れ様でした~♪

最初のアマチュア試合こらプロの試合メッチャ楽しく皆さんと観戦させて頂きました~!!





隼也くん・ゴンちゃん・little tiger・引退試合の一戸総太くんメッチャかっこ良かったデス~!!

会長に美佐さん有り難うございました~☆





是非また観戦させてください~♪♪

押忍!! OSU!!





ディファ有明
Differ Ariake
東京都江東区有明1-3-25
03-5500-3731
http://www.differ.co.jp





立ち技世界最強格闘技といわれるタイ式キック・ボクシングmuaythaiその歴史は古く~☆





13世紀に興ったタイ族による初めての王朝スコータイにおいても軍隊の~♪





実戦格闘技技術としてすでに取り入れられていたという伝統あるスポーツです~!!





ムエタイの技の特色として前述の通り首相撲の存在があり首相撲をした状態からの~☆





肘打ちや膝蹴りなども認められてまたムエタイの回し蹴りは空手などと異なり~♪





腰を回転させてその勢いで放つ体重を乗せた所謂"重い"蹴りを良しとするため~☆





スナップを利かせることは推奨されないまた打撃の格闘技では反則とされることが~♪





多い肘での攻撃が技とルールとして認められているのも大きな特徴です~!!





アマチュアムエタイの選手は試合時にキックボクシング用のパンツをはき~☆





ヘッドギア・肘サポーター・ボクシンググローブ・脛サポーター・レガース~!!





そしてプロテクターボディーを身に付けなくてはならないプロ選手はムエタイ用の~♪





トランクスを履きグローブを付けて試合を行い女子選手は上着を着て基本的に~☆





派手なものが多くあるいは企業のコマーシャルの入ったものもありレッドブルなど~♪





また負傷防止のためマウスピースとファウルカップを着用してボクシングシューズは履かず~!!





裸足かサポーターをつけ頭にモンコンと呼ばれる闘いのお守りであるヘッドリングを付ける~☆





試合時は頭のモンコンは外しリングに上がる前に会長かトレーナーに被せて貰い~♪





ワイクーが終わって試合直前に会長もしくはトレーナーに外してもらいムスリムの場合は~☆





モンコンの下に大きな布を被って入場モンコンの色は選手のレベルによって変わり~♪





初心者は白で最高位はピンク色でモンコンはグローブを着用していて選手自身は~☆





はずせないため助手によってはずすことになるがその際神聖とされる頭部に~♪

ふれるため頭部に向かって合掌を行い腕に付けている縄のようなものはお守りで~☆





パープラチアットと呼ばれ通常はお寺で僧侶に編んでもってましたよ~!!

自分はフルコンタクト空手をやってますがイロイロ観戦させて頂きメッチャ勉強になりました~♪♪





押忍!! OSU!!

ウィラサクレックムエタイジム
http://muaythai.jp





朝から車で新田君を迎えに行き高速道路で有明まで少し準備のお手伝いして夜まで観戦~!!

ヤハリ少し疲れたかも一杯レモンサワーを飲んだらフラフラ…笑。

まだ風邪も完全に治ってないので今夜は早目に寝ます…zzz 。。。

オヤスミナサイ…zzz 。。。

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.10.19 Wed 00:02

go page top

« 2016・9 樋口会  | h o m e |  調布の祭り雨で残念… »

コメント


解説したの?
スポンサーも!
【2016/10/19 15:04】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
格闘技に感謝デス。
(^_−)−☆
【2016/10/20 03:44】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2345-7629772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top