06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

まがり屋木金堂から月下酔へ 








下北沢駅より裏道の更に裏道を歩いてようやく辿り着く店外&店内ともに雰囲気がある~☆








居酒屋の神「楽」宇野お父さん木金土だけの営業だから「まがり屋 木金堂」さん~!!








ですが9月イッパイで曜日が月火水に変更になるので10月からの営業は「月下酔」さんへ~!!








そんな噂を聞いたので「木金堂」さん最後の営業になるので八兵衛の淳也くん~♪








ホームページでお世話になってるノブオッチ・不動産屋の美香様とコチラに伺いましたよ~!!








先ずはヱビス生ビールで乾杯スローペースで飲み始め暫くすると旅行バックを~☆








ガラガラ引く音が聞こえ入り口を見るとナント大阪BOSS今吉さんが登場ではないですか~!!








皆さんビックリそして暫くすると麻布から英司&良豪が登場して高丸くん&ケンチャン登場~♪








マタマタ暫くすると上昇気流の池山が来て最後には東京の兄貴ガンさん登場~☆





こんなに飲食業界人が約束もして無いのに集まるなんて凄い偶然にビックリ仰天~♪




そんな最後の「まがり屋 木金堂」さん営業メッチャ楽しく「楽」お父さんを囲んで乾杯~!!





皆さん是非またユックリ乾杯よろしくお願いします~☆





ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

まがり屋 木金堂
べゑ’s BAR虎龍下北沢店
03-3414-9919
〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-32-3 アクア下北101

http://r.gnavi.co.jp/a056511/





下北沢にてガッツリ飲んだ後に二軒目は皆さんで「築地すし好 下北沢店」さんへ~☆

場所は茶沢通り沿い外からでも良く見えるガラス張りのお店で長いカウンターが特長的~♪

深夜3時半まで営業してるから酒を飲んだ後に何か腹に入れたいとき非常に重宝する~!!

皆さんベロベロの飲酒後の〆飯はラーメンが定番だがラーメンじゃ胃がもたれると意見があり~☆

ココでチョッピリ寿司を摘んで帰るのは健康的にイイのかもと意見を優先する事に~♪

ここのウリはもちろんご存知の通り安くて普通に美味しい飲食店の鏡とは言いませんが~☆

それに加えて自分が一番気に入っているポイントは深夜までやっているこれに尽きますね~!!





ネタは種類もありますしどれもナカナカ普通にMAIUお店は明るくてBGMは無く~♪

清潔感もありそう言うトコ好きで大事で料金も安いし居酒屋感覚で利用も良いかも知れないね~☆

季節の旬の握りもあるしチョット小腹が空いた時につまんで帰るのも良いかも~♪

深夜に安心できるクオリティの物が食べれるコチラ下北沢に来たら今後もお世話になりそう~!!

またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

築地すし好 下北沢店
03-5486-0505
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-3-12 友和ビル

http://r.gnavi.co.jp/2zsfdaw60000/?utm_id=type-t_dsa_sp_03_g_lis





もう電車が無くなったので久しぶりにタクシーで帰宅お家に着いたのは3時近く~☆

ユックリだったけどナカナカ飲んだみたいで家に到着したらそのまま撃沈…汗。。





まだ気管支炎が治らないからもう寝ます…zzz 。。。

オヤスミナサイ…zzz 。。。

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.10.23 Sun 00:02

go page top

« 特別ゲストの淳也くん参加  | h o m e |  愛犬テトと散歩をしてMTGの後にBUNS »

コメント


伺え無かった!
【2016/10/23 12:22】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
一緒に行きましょう。
(^_−)−☆
【2016/10/23 19:27】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2349-d87f69dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top