02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

特別ゲストの淳也くん参加 





いつもの様に昼間に魚の配達を終わらせて自宅にてランチをダッシュで済ませ自転車でGO~☆





長引いてる気管支炎で咳と痰鼻水で病院に行って診察して薬を貰い~♪





しばらく様子をみてましたが全く良くならない義理の姉に聞いたらヤブ医者だったらしい…汗。





なので次回からは間違えの無い様に調べたら近所の病院がイイらしく病院を変えます…涙。





そんなこんなで体調は万全では無いがmuaythai・kickboxing「ジャンジラジム」にて~☆





トレーニングしに行き今回は新田君お休みで美香様&博多から特別ゲストの淳也くん参加~!!





自分も含めていつものガンバリTEAMで解毒部の強化コース参加させて頂き~♪





shadowboxingサンドバック&キックミット撃ち込みヘトヘトになりイイ汗を流せました~!!





そしてCAZ会長の悪魔の微笑みで追い込み最後の力を降り絞りメッチャ全力で体幹トレーニング~☆





涼しくなって来ましたが汗ダクダク皆さん季節の変わり目で体調には気を使い水分補給シッカリ~♪





次の日ジャンジラスピリッツがあったので選手の方の軽くスパーリング相手して~☆





最後までヘトヘトになりながら頑張り汗もメッチャ噴き出す勢いで今回も撃沈いたしました~!!





前の日は飲み過ぎに食べ過ぎなる二日酔いで調子悪かったけどカナリ消費リセット出来たかな~??





解毒コースにてトレーニング今回も皆さんとフラフラになりながら乗り切りました~!!





皆さん是非また次回もトレーニング一緒に宜しくお願いします~!!





CAZ会長そして解毒コース部チーム強化クラスの皆さんお疲れ様でした~♪♪

押忍!! OSU!!

Janjira Gym
ジャンジラジム
muaythai・kickboxing
南州流体術・牙塾
東京都調布市国領町4-42-1
042-427-6758

http://www.janjira.jp





トレーニング終了後は淳也くんとウォーキング国領駅までテクテク歩いて「い志井」さんへ~☆





国領駅前で近所に住んでる方々に大人気店「い志井」さんの立ち飲みスタイルのお店~!!





サスガ地元の大繁盛店ヒトの流れの変化が良くわかってらっしゃる国領駅から~♪





小田急線の狛江駅に延びる狛江通り沿いにカナリのマンションが建ったり~☆





イトーヨーカドーが出来たりとメッチャ国領駅の乗り降り客で人口も増えて来てる~!!





練習後なのでお腹はメッチャすいている豚バラとレバー串焼きオススメ頂いた後に~♪





モツのカレー煮は立ち飲み屋さんでモツでカレー煮とかオツマミはメッチャ大好き~!!

後からイチロウさんご来店でイロイロなお話しメッチャ勉強になり楽しかったデス~!!

トレーニング後なので淳也くんとアルコールが回って来てフラフラ撃沈…汗。。。





メッチャ美味しく頂きゴチソウサマでした~☆

またユックリ伺います~♪♪

押忍!! OSU!!

もつやき処い志井 国領店
042-444-4489
〒182-0022
東京都調布市国領町1-44-58 国領能王ビル

http://r.gnavi.co.jp/ay5594h50000/





気管支炎がナカナカ治らないので今夜も早目に寝ます…zzz 。。。

オヤスミナサイ…zzz 。。。

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.10.24 Mon 00:02

go page top

« よだれ屋ボーリング大会  | h o m e |  まがり屋木金堂から月下酔へ »

コメント


純也くんもファイターなのね(^^;;
【2016/10/24 01:28】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
淳也くんメッチャ飲食ファイターです。
(^_−)−☆
【2016/10/24 05:48】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2350-1d1b535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top