05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

炉端と天ぷら屋台 さくら亭 






魚の配達が無かったので昼間に髪の毛をカットしに電車で成城学園前駅「AZURA」さんへ~☆

前回はメッチャ二日酔い過ぎてカットしか出来ずアチャコさんスミマセンでした…涙。

今回も前の日は飲まずに行こうと思ってましたがスタッフと前の日に一気大会…汗。

だが前回の様に二日酔いは免れたので一安心でカラーとヘッドスパ迄して頂きました~!!

有り難うございます~♪♪





AZURA
東京都世田谷区成城6-9-6 中沢ビル2F
03-5429-1030

http://www.azura.jp/salon/seijo/





そんなこんなで成城学園前を後にして約束があったので電車に飛び乗り渋谷へGO~☆





向かった場所は桜丘町トンカツ屋さんの跡地に新しく出来た「炉端と天ぷら屋台 さくら亭」さん~!!





こちらは居酒屋協会でお会いする浜倉さんの新店舗でオカンさん&新田君と行かせて頂きました~!!





ミニスカートの若い女性の店員さんは笑顔でニコニコ対応して頂き気持ちが良かったです~!!





料理も炉端焼き天ぷらをメインに酒の肴まで充実ツイツイ長居してしまいそうな雰囲気で~♪





目の前で焼いてくれる炉端は迫力があり外から見ても目立ち繁盛しそうなニオイがプンプン~!!





またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!

炉端と天ぷら屋台 さくら亭
03-3463-0289
東京都渋谷区桜丘町3丁目22

http://www.jpnumber.com/numberinfo_03_3463_0289.html

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.10.26 Wed 00:02

go page top

« MOVIE撮影に立会い  | h o m e |  よだれ屋ボーリング大会 »

コメント


最近天ぷらメインのお店が増えた?
【2016/10/26 12:04】
URL | じゆう軒 #- *編集*

博多には安い天ぷらメインのお店があるよ。
(^_−)−☆
【2016/10/26 13:49】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2352-96b61d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top