09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

久しぶりの甲州屋さん 





スタッフのタモチャン&セイエイ横浜の野毛ツアーを楽しく勉強した後はホームタウン~☆





調布に戻り涼しくなって来てずっと行きたかったお店「甲州屋」さん店内は独特の雰囲気で~♪





居心地が最高の店内コチラ老舗の鍋専門店という事もあり久しぶりの来店で期待に胸が膨らみます~!!





鍋の種類は鴨鍋・すき焼き・かに鍋・キムチ鍋と4種類で今回はスキ焼きを注文~!!





到着したそれはもう量がとっても多くて野菜物・うどん・牛肉は相当な量で~☆





割りと小さ目の鍋で頂きあとあるのかもしれませんがテープルに調味料がありません~!!





しかし野菜の旨味に牛肉の出汁が非常にきいてるせいか味付け不要で玉子もいらない~♪





オールシーズン鍋専門店で有名なのですが自分はコチラの単品料理もメッチャ大好き~!!





店内がとても居心地が良く田舎の家に来たような
落ち着いた空間なのが最高デス~☆





今回のスキ焼きは甲州屋お母さんに最初から最後の〆まで全て作って頂きメッチャ美味しかった~♪





お会計を終わらせてお店を出て見えなくなるまで皆さんにお見送りして頂き有り難うございました~!!





またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!

甲州屋
調布市 布田 1-21-5
042-487-1727

http://chofu.com/_ms/koshuya/index_smp.html





この後スタッフは本家よだれ屋にて日本酒で乾杯したらしい~笑。

今夜は飲み過ぎ食べ過ぎの為コレで打ち止めゴメン撃沈デス~☆

また横浜ツアー行きましょう~♪

オヤスミナサイ…zzz 。。。

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.10.30 Sun 00:02

go page top

« 南州流体術・牙塾ジャンジラ空手部  | h o m e |  ゴールデンもつ »

コメント


寒くなるとお鍋ですね^ - ^
【2016/10/30 11:50】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
ココ寒くなると予約が取れなくなります。
(^_−)−☆
【2016/10/30 12:25】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2356-684d66b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top