07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

つけめんTETSU 調布店 





飲んだ後にヤハリ食べたくなるラーメン最近出来た「つけ麺TETSU」さんに行ってまいりました~☆

前は立体駐車場があったところに新しいビルが建ってそこに店ができました~!!





この通りはすっかりラーメン屋横丁になってるあのつけ麺の有名店が調布に参戦~♪

京王線調布駅から徒歩1分か2分「たけちゃんにぼしらーめん」の目の前です~!!





同じ通り内に「調布道場」「郎郎郎」もありラーメン店プチ激戦区となっています~!!

つけ麺屋が出来て気になっていたので入ってみた先ずは店の外にある発券機で食券を購入~☆





店内満席でしたが回転が良いのかお客さんが少なかったのか微妙な感じですが数分後に着席~!!

ある程度想像していたとおり濃厚な魚介系と太麺で最近よくあるタイプ基本的に~♪





濃厚魚介系は好きなので大好きな味わい麺を浸けてすするとかなりドロっとした感じで~☆

濃厚ちゃん個人的には嫌いじゃないドロっとしている割にはそれ程しつこく無いし~♪





魚介系でよくある魚介臭さも感じ無いホンノリと柚子っぽい香りもした~☆

チャーシューも分厚くカットしてあり食べごたえがあるコレも個人的には大好き~♪





最後はカウンターに置いてある割りスープを入れ美味しく頂きましたよ~!!

周辺のつけ麺の中では個人的に一番好みかも是非またユックリ来店します~☆





ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!





つけめんTETSU 調布店
042-440-7540
東京都調布市布田1-44 調布FRANK1

https://www.tetsu102.com/shop/





今夜も食べ過ぎ飲み過ぎですが寝ます…zzz 。。。

オヤスミナサイ…zzz 。。。

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.11.07 Mon 00:02

go page top

« トレーニング後にタモチャン家族  | h o m e |  inokashira kitchen »

コメント


つけ麺もいいなぁ〜ってか最近はラーメンが多いです🍜
【2016/11/07 12:06】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
飲んだ後のラーメンがやめられません。
麻薬デス…。
(T ^ T)
【2016/11/07 13:56】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2363-7046a7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top