09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

新田ご夫婦とキムチ鍋 





千歳烏山道場にて足技の魔術師「小笠原和彦」師範KARATEセミナー!!





少し涼しくなって来た日曜日に昼間から京王線千歳烏山駅から徒歩1分ダイヤ会館4Fカラテ稽古。





今回は騎馬立ちからのコンビネーション教えて頂きイロイロ勉強になりました。





ちろっとスパーリングして最後は皆さんでイロイロな方法で拳立て補強して体幹トレーニング!!





体幹を鍛えるトレーニングは地味でツライですが身体の中が変わって行くのが凄くわかる!!





キツイなと思っても皆さんと一緒に励まし合いながらやってるから何回でもヤリ切れちゃう!!





気温が落ちて来た季節ですがガッツリ汗を流しメチャクチャ楽しい1日でしたよ~!!





秋も水分補給が大事ヤハリ毎回シッカリ3ℓ持って来てますが最後は足んなくなりました。





小笠原師範そして道場生の皆さん稽古1日お疲れ様でした!!

是非また一緒に空手の稽古よろしくお願いします。





押忍!! OSU!!

小笠原KARATE道場 押忍闘夢
〒157-0062東京都世田谷区南烏山6-3-1 ダイヤ会館4F

http://www.elmall.or.jp/contact/index.html





カラテ稽古が終了後に千歳烏山から調布に戻る時にタマタマ美香様が本家よだれ屋にお土産を~☆





持って来てくれると言う事でついでに調布まで車で送って頂きジャガー黒澤さん有り難うございます~!!





千葉の畑で採れたての生姜と落花生を貰いお店に持って行き自宅まで送って頂きました~!!





昼間はハワイ帰りの新田くんと連絡を取り合いランニング中に野川でスタッフのマサノリに~♪





遭遇したらしい夜は久しぶりに食事会をしようと話し合いシャワーを浴びて駅までGO~!!





涼しくなって来たので調布の老舗「甲州屋」さん旨さとボリュームの鍋専門店~☆





店内は独特の雰囲気で素敵な優しいお姉さん達が美味しい鍋料理を作ってくれメッチャ居心地イイ~♪





このお店は鍋専門店という事もありだいぶ涼しくなって来たコノ季節は期待に胸が膨らみます~!!





鍋の種類は・すき焼き・鴨鍋・かに鍋・キムチ鍋と4種類で今回は豚キムチ鍋を注文~☆





到着したその鍋はもう量がメッチャ多く野菜と豚肉うどん相当な量で二回戦に分けて鍋に投入~♪





美味しいお酒と美味しい豚キムチ鍋で気持ち良く過ごす事が出来ました~!!





またユックリ伺います~☆





最後は美味しく甘い蜜柑を頂きゴチソウサマでした~!!





外に出てお姉さん達が見えなくなるまでお見送りしてくれて有り難うございます~!!





新田ご夫婦またガッツリ食事会よろしくお願いします~♪♪





押忍!! OSU!!

甲州屋
東京都調布市布田1-21-9
042-487-1727

http://s.ekiten.jp/shop_223402/





今夜もタクサン食べ過ぎ飲み過ぎで寝ます…zzz 。

就寝前の体重は74・2Kgでした~☆

オヤスミナサイ…zzz 。。。

(^_−)−☆♪♪


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.11.30 Wed 00:02

go page top

« 炭火焼きとワインぱちぱち  | h o m e |  YODARE-YA×Sapporo Beer星印designグラス »

コメント


美味そう^ - ^
【2016/11/30 12:22】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
甲州屋さん
鍋の専門店で調布でオススメの居酒屋さんデス。
(^_−)−☆
【2016/11/30 19:17】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2364-5a33f1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top