03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

博多に来たら一軒目は焼鳥 





福岡空港に到着して「焼とりの八兵衛」さん淳也君が迎えに来てくれたので~☆





ホテルにチェックインは後にして車で一軒目に連れてって来れましたよ~!!





今回は初めての来店カナリ魅力的な老舗の焼鳥屋さんに出会う事が出来て凄くワクワク~♪





福岡の中でもたぶん知名度は高く無くまさに知る人ぞ知るなお店らしいですよ~!!

そんな焼鳥屋さんに連れてって頂いた淳也君に感謝スタッフも一緒に有り難うございます~!!





道が空いてたので早く着き過ぎて自分らは30分前から店の前でジッと待ってました~!!





場所は福岡の完全な住宅街の中にあり周りには他に飲食店どころか住宅しかありません~笑。





お向かいも普通に一軒家がそしてココはとてもハードルの高いお店でもありまして~☆





淳也君の話だとまず予約が基本でき無くカナリ常連になれば開店時間に~♪





出来るようになるのかもと淳也くん情報なので開店時間の17時30分この時間までには~☆





店に着いていないと絶対お店へは入れないと思ってた方がイイみたいデス~!!





カウターだけで席数はたぶん15席くらいじゃないかな開店前で待つなんて人は流石に~♪





自分らと後から来た五反田「LILY」寛team開店後10分で一気にお客さんが押し寄せ~☆





タブンほぼ皆さん常連様すぐに満席になっちゃいましたよ~!!





ココのお店の作法というか暗黙のルールみたいなものがアリ先ずは入店した~♪





お客様順に食べる串を聞かれしかしメニューは後ろの壁の数枚の串の札だけ~!!





基本カウンターの前にあるネタケースを見てどれにするか決めて伝えて行きます~!!





緊張感を強いられる感じではありますが慣れてきたり常連になればそんなことない感じ~☆





イッパイ食べたいので1本づつ沢山の種類を注文してドレもメッチャ美味しいですね~♪





豚バラが串が他のお店よりも薄いのですが脂っこく無くてとっても自分好み~!!





メッチャMAIU近所にあったら毎日通ってしまいたい焼鳥屋さんでした~!!





またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

博多に来たら一軒目は焼鳥二軒目も焼鳥かな~??





今回もスタッフと飲み過ぎ食べ過ぎてメッチャ勉強して帰るぞ~☆

一輝&タモチャンと博多を喰いまくりたいと思います~♪♪

押忍!! OSU!!

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.11.10 Thu 00:02

go page top

« 豚バラ食べナイトなので来ちゃいました  | h o m e |  cuud »

コメント


博多に行きたいです!
【2016/11/10 11:55】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
博多にて飲み過ぎ食べ過ぎ暴飲暴食しまくり。
(^_−)−☆
【2016/11/10 13:42】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2367-90ad85d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top