08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

スープが泡立っています 





飲み過ぎ食べ過ぎの博多ナイトそろそろ〆に入らないと朝になるのでココらでラーメン~☆





「八ちゃんラーメン」は薬院駅から渡辺通りに向かって徒歩約3分の所にあります~!!





OPEN時間が21時からとナカナカの時間設定OPENしてから終電が終わるまで行列が絶えない状況~♪





硬麺の自分のラーメンが来て丼に並々にスープが注がれそのスープが泡立っています~!!





白いスープに緑のネギがキレイで麺を上げると極細麺がなんともソソリビッチ~☆





麺は麺帯が長くシナヤカでスープが絡むメッチャ美味しい麺でスープは少し泡立った豚骨~!!





濃厚でMAIU塩分はやや高く感じますが豚らしさを残したパワフルで濃いスープ~♪





まろやかで厚みもアリあっという間に完食してしまう本当に美味しいスープです~!!





やっぱり途中で替え玉ニンニクと紅ショウガを入れて少し味を変えて頂きます~!!





この濃さはやっぱりアルコールが少し入った後の締めの方が美味しさが倍増しちゃうね~☆





博多ナイトの1日目イロイロ飲み過ぎ食べ過ぎ暴飲暴食しまくりで大変勉強になりました~!!





またユックリ伺います~!!

ゴチソウサマでした~♪♪

八ちゃんラーメン薬院店
092-521-1834
〒810-0012
福岡県福岡市中央区白金1-1-27

http://r.gnavi.co.jp/4ey39kvk0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.11.14 Mon 00:02

go page top

« palm beach itoshima  | h o m e |  博多屋台めでたい屋 »

コメント


呑んだ後のラーメンは美味しいね〜^ - ^
【2016/11/14 13:28】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
こちらのラーメン特に飲んだ後に食べると最高デス。
(^_−)−☆
【2016/11/14 14:50】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2371-b283d153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top