07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

palm beach itoshima 





博多に来て2日目は前の日にラーメンで〆て気が付けば夜中の3時またやってしまった…汗。。。





ゴイスーな二日酔いで目を覚まし起き久しぶり高級ホテルに泊まったのに撃沈して気絶しただけ…涙。





そんな博多の2日目は爽やかに始めようと決心して淳也君に連れて行って頂きました~☆





志摩町の二見ヶ浦にあるお洒落なイタリアンレストランにランチで訪問しちゃったよ~♪





湘南のように海岸線沿いにお洒落なカフェやレストランが立ち並んでいます~!!





福岡ではもう知らない人は少ないでしょう糸島の夕陽の見えるカフェ「パームビーチ」さん~☆





並ばずに入店しましたがいつもメッチャ人気店でナカナカ入れなく今回はラッキーでした~!!





申し分のない最高のロケーションそしてスタッフさん忙しいながら気持ちのイイ接客~♪





天気が良かったのでテラス席に一車線の道路を挟んで直ぐ砂浜が広がる~☆





リゾート地のようなロケーションで店内も高天井のリゾート風インテリアで上品な印象~♪





待ってでもテラス席それも一番ビーチ側がお勧めワンシーズンに1度は行きたくなる人気の糸島~☆





近くには有名な夫婦岩がアリお店の周りのヤシの木が海風にアタリ気持ち良く靡いてる~♪

メッチャ素敵なランチタイムでしたよ~!!

料理も美味しく大変勉強になりました~!!





またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

palm beach itoshima
092-809-1660
〒819-0000
福岡県福岡市西区西浦286

http://r.gnavi.co.jp/craznj5j0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.11.15 Tue 00:02

go page top

« 博多から西に10キロ  | h o m e |  スープが泡立っています »

コメント


最高のロケーション
【2016/11/16 12:08】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
目の前の海はサーフィンスポットです。
(^_−)−☆
【2016/11/16 14:16】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2372-df7ed577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top