05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

大好きな博多サヨナラ 





飛行機の時間が迫ってるので最後に福岡の大橋にあるもつ鍋屋さん「博多もつ鍋 やま中 」本店さん~☆

お店の場所は西鉄大橋駅から徒歩10分程度の大通りに面した立派な一軒家でカナリ大きな~♪





お店で自分達は1階の大広間の座敷に通されましたが2階や個室もあるみたいです~!!

もつ鍋は醤油と味噌が合ったのでドチラがオススメか聞いてみると味噌か醤油が~☆





人気との事でしたので両方の味をオーダーもつ鍋には・もつ・キャベツ・ニラ・ゴボウ~♪

豆腐・蒟蒻・が入ってコチラのもつ鍋は調理された状態で出されるのですぐいただく事が出来ます~!!





追加のモツも調理されたものを卓上の鍋に追加してくれモツは新鮮で癖がなく~☆

プリプリした食感と甘く蕩ける脂身が素晴らしくニンニクがガッツリ効いた~♪





コクの有るスープはメッチャ美味しかったデス〆は勿論ちゃんぽん味噌味と醤油味~☆

どちらで作るか悩みましたが最初のインパクトがあった醤油味をチョイスしましたよ~!!





醤油から味噌と食べてみると好みはヤッパリもつ鍋は味噌も旨いが醤油かもしれない~♪

若いスタッフさんは皆さんいかにもアルバイトって感じですがメッチャきちんと~☆





教育が行き届いている印象を受けられていて料理が美味しくてお店の雰囲気もイイので~♪

大事なお客さんをもてなしたい時には最適なお店だと思う是非またユックリ伺います~!!





ゴチソウサマでした~☆

これで博多ナイト勉強会は終了デス~♪♪





今回は八兵衛の淳也君にイロイロお世話になり有り難うございました~!!

メッチャ勉強になりましたよ~☆





大好きな博多サヨナラ~♪♪

押忍!! OSU!!

博多もつ鍋 やま中 本店
092-553-6915
福岡県福岡市南区向野2-2-12

http://motsunabe-yamanaka.com/honten/shop01.html





ただいま~☆

あっと言う間の博多ナイト勉強会~♪






東京に帰って来て博多でイロイロ勉強した事をレポートにまとめてたら眠くなりました…zzz 。

おやすみなさい…zzz 。。。

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.11.19 Sat 00:02

go page top

« 布多天神社まで散歩  | h o m e |  駅から三百歩横丁 焼とりの八兵衛 »

コメント


博多でモツ鍋食べたいです!
【2016/11/19 12:12】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
是非うちでも食べてください。
(^_−)−☆
【2016/11/19 12:53】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2376-bfbd28e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top