03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

借亭 月下酔 





また少し寒くなって来た夜に居酒屋の神「楽」お父さん営業してる下北沢「借亭 月下酔」さんへ~☆





コチラ下北沢の路地裏にアリ同系列は「汁べゑ」さん本当の店名は「べゑ’s BAR 虎龍」さん~♪





下北沢の南口を王将の方まで下って行って古着屋のシカゴなんかがある方にあります~!!





裏路地のチョットだけ分かりにくい場所ながら道路に面していてオープンな感じです~!!





店員さんはみなさん元気な感じ名札にアダ名が付いていて皆さん親しみやすい~☆





素敵にお料理の説明をしてくれコチラ何よりも元気な接客パフォーマンス的なサービスが売り~♪





メニュー説明もフランクに親切ですし適度なタイミングで飲み物やオーダーを聞きに来てくれます~!!





スタッフの亮とサッポロビール樋口くんと行かせて頂きレモンサワー梅干し割りでガッツリ乾杯~!!





後から博多のアニキ八島さん「八兵衛」スタッフさんホームページでお世話になってるノブオッチ~♪





そのまた後から「ぞっこん」ジローさん楽の現役選手もゾロゾロいて賑やかでしたよ~!!





なんせスタッフさんの気配りこれって本当に居酒屋には必要不可欠なんてったって~☆





店の雰囲気がイイこれも接客のおかげイロイロ勉強になりました~♪





楽お父さん是非またユックリ伺います~☆





スタッフの皆さんゴチソウサマでした~!!





そしてサッポロビール樋口くん有り難うございました~♪♪





押忍!! OSU!!





べゑ’s BAR 虎龍 下北沢店
03-3414-9919
〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-32-3 アクア下北101

http://r.gnavi.co.jp/a056511/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.11.21 Mon 00:02

go page top

« すし屋魚真 下北沢店  | h o m e |  布多天神社まで散歩 »

コメント


今度行く時は誘ってくださいね。
【2016/11/21 13:24】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
一緒に乾杯
是非よろしくお願いします。
(^_−)−☆
【2016/11/21 15:03】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2377-e5013312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top