05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

ミャンマーラウェイ 





朝から契約ごとがあったのでチャリンコで走り回り何も食べてなかったので~☆

昼間のランチは久し振りに喜多方ラーメンが食べたくなり再訪しました~!!





坂内は今やどこにでもあるチェーン店ですがチャーシューは店舗ごと製造なので~♪

肉質や仕上がりがカナリ違い脂身が綺麗に入った三枚肉か脂が殆どなくパサパサか~☆





トロトロか硬いかスープの味や麺は同じですが何よりチャーシューが全く違い~♪

コチラ調布店は綺麗に脂身が入ったバラ肉でメッチャ煮込まれておりMAIU~!!





京王線調布駅を降りて徒歩30秒ほどの好立地に店はある毎週金曜日は餃子が半額で~☆

外まで並んでいるこ事も珍しく無い店内はカウンターにテーブル席が6つかな~♪





そんなに広くはない店内で店員さんはテキパキと動き大きな挨拶で店内は活気で溢れている~!!

「喜多方らーめん」アッサリ豚骨スープですがナカナカ美味しい味わい控えめの~☆





チャーシューもスープの邪魔をしていません麺は縮れ麺で細麺と太麺が選べ平打ち~♪

熟成多加水麺で太麺の方がツルリとした麺の喉越しを楽しめメッチャMAIUデス~!!

コッテリ派の自分ですが坂内は少し経つとメッチャ食べたくなるラーメン~!!





こう書いてる今また食べたくなって来た定期的に是非またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

喜多方ラーメン 坂内 調布店
042-487-1855
〒182-0024
東京都調布市布田4-2-1

http://r.gnavi.co.jp/7amnr4x80000/





夜は久しぶりに後楽園ホールここに来るとワクワクする何故なら格闘技の聖地だからデス~☆





ボクシング・プロレス・キックボクシング・ムエタイ等などイロイロ競技はありますが~♪





今回は地球上最も過激なルールと言えるミャンマーの格闘技「ミャンマーラウェイ」~!!





ミャンマーラウェイはビルマ拳法とかムエ・カッチューアとも呼ばれているが~☆





素手による・パンチ・キック・ヒジ・ヒザ・さらに組みつきや投げ頭突き金的攻撃も~♪





認められているまさに立ち技のなんでもありルールさらに驚いたことにダウンカウントは無く~☆





ノックアウトされて気絶しても目を覚まさせて試合を再開する打撃なのに正式には~♪





どちらかがギプアップしないと試合は終わらないという過酷なもの近年では~☆





海外の選手も多数参戦するようになったため手にバンテージを巻いたりKO勝ちも~♪





認めるようになったが、それにしても世界の格闘技を見渡してもこんな過激なものはない~!!





今回の後楽園ホールに集まり一緒に観戦していたメンバーも凄かったけど~☆





肉と骨がブツカル音がリアルで顔が切れて血が吹き出しても試合は続行メッチャ凄かった~♪♪





押忍!! OSU!!





後楽園ホール
〒112-8575
東京都文京区後楽一丁目3番61号
東京ドームシティ





「ミャンマーラウェイ」
http://matome.naver.jp/m/odai/2141970131161254801





自分は皆さんと後楽園ホールで別れて1人で電車に飛び乗り調布へGO~☆

何故ならサッポロビール佐藤ニック&樋口君が調布で待ってると連絡がアリどうやら~♪

休みの本家スタッフ沖縄セイエイと飲んでるの言うので急いで帰って来ました~!!





場所は出来たばかりの沖縄スナック「なんくるないさ」さんへ~!!

何故に皆さんスナックで飲んでるのか意味がわかりませんが取り敢えず泡盛で乾杯~☆





一気大会しまくってカラオケをメッチャ楽しく唄って踊ってこちらは退散~!!

ニック&樋口くん有り難うございました~!!

ママさんゴチソウサマでした~♪♪


なんくるないさ
042-426-8234
東京都調布市布田1丁目50-2 -101

http://townpage.goo.ne.jp/shopdetail.php?matomeid=KN1316072700000035





二軒目は百店街の商店会長にご挨拶しに老舗パブスナック「びっくまま」さんへ~☆




美しい紅葉も見納めの時期が近づき、冬に向け朝晩の冷え込みもダンダンと本格化してまいりました~!!





最近はランチ営業もしてる季節とともに変わるママの美味しい料理で夜は楽しいお酒~♪





元気イッパイの女の子達と楽しいヒトトキを是非「びっぐまま」さんで最高の時間~☆





2016年の春で開店31年を迎えた調布百店街の老舗スナック最後は皆さんで御祝いモエシャンドンで乾杯~!!





ニック&樋口君ゴチソウサマでした~!!

ママまたユックリ伺います~♪♪

押忍!! OSU!!





パブスナック びっぐまま
〒182-0024
東京都 調布市 布田1-49-8
042-483-1797

https://www.enjoytokyo.jp/phones/gourmet/spot/l_00050030/





スナック二軒のハシゴ酒だったのでアマリ食べれなかったから酔いました…汗。。

シャワーを浴びてこのままベットに入り寝たいと思います…zzz 。。

おやすみなさい…zzz 。。。

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.11.24 Thu 00:02

go page top

« メッチャご飯が止まりません  | h o m e |  サッポロ瓶ビール赤星で乾杯 »

コメント


喜多方ラーメンも食べたいのでお願いします
【2016/11/24 13:22】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
雪の日の喜多方ラーメン食べたいな。
(^_−)−☆
【2016/11/24 14:44】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2381-b09e969b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top