04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

雀のお宿 





おはようございます~☆

今日も天気が最高な朝です~♪





お昼前からウォーキングしながら本日は深大寺の本堂まで行き手を合わせるつもりで来ましたので~☆

門前のどこかで蕎麦を食べる予定をしていて本堂まで行き色々とお寺の中を散策していると~♪





大師様の裏手には植物園が有りこの周辺にも蕎麦屋さんが何件かあり深大寺の境内からは~☆

少し離れていますが一応お蕎麦屋さんが点在している場所にはあるコチラの「雀のお宿」さんは~♪





深大寺ソバの専門店どこに入っても同じだなーっと思いながら歩いていると門前から少し離れた~☆

場所に敷居の高そうなお店が有り「雀のお宿」さんと暖簾に書いて有り一番きになったので~♪





ココに決める事にし店の中にと暖簾をくぐると中庭が有り落ち着いた感じのお店でイイ印象~!!

素晴らしいのはロケーションと店舗の外観内装で外観は古い旅館のような造りですし~☆





一歩店内に入り席につけばココって東京都内って感じになる地方の老舗旅館のような感じ~♪

ココの「雀のお宿」さんは時々ドラマの撮影や映画の撮影でも使われてるようで~☆





店の前にロケバスや撮影スタッフらしい人がいることがあるビジュアル的に素晴らしいお店~!!

ココには他には無い雰囲気を味わう為だけに行く価値があると思います~!!





お寺とその周辺の雰囲気も合わせてオススメ門構えと建物そして竹やぶが~♪

立派なので雰囲気的には他のお店よりチョット選ぶ理由があるかもしれません~!!





店員さんはテキパキしながらとても愛想が良いお蕎麦もぬるくなくてチャント熱々を出してくれる~☆

お茶のオカワリも注ぎに来てくれるお蕎麦以外のメニューも美味しい~♪





季節が変わったらまた行ってみたいそう思わせてくれる素敵なお店ですよ~!!

またユックリ伺いマス~☆





ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!





雀のお宿
042-486-1188
〒182-0017
東京都調布市深大寺元町5-15-1

http://r.gnavi.co.jp/8cy1vgfk0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.12.03 Sat 00:02

go page top

« 元ちゃん&谷口くん  | h o m e |  名代 千代勝 »

コメント


蕎麦いいなぁ〜
【2016/12/03 11:58】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
せっかく調布に住んでるのでたまには深大寺で蕎麦を食べないとね。
(^_−)−☆
【2016/12/04 10:05】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2390-8fea161b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top