09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

元ちゃん&谷口くん 





昨夜は渋谷「五代目よだれ屋」にて「サントリービール」ゲンちゃん&designer谷口くんと~☆





先ずはビールから始まりレモンサワー&ハイボール最後は日本酒で楽しく話ながら~♪





ガッツリ乾杯させて頂き新しい料理の試食もイロイロ一緒にしちゃいましたよ~!!





「サントリービール」ゲンちゃんと腕相撲を毎回やってますが全く勝てません~☆





さすが元ラグビー日本代表選手ゲンちゃんの体を見れば解りますが腕の太さもハンパじゃ無い~♪





こんな体でタックルされたら潰されますね今度ジャンジラジムにて一緒にトレーニングを~☆





しようと言いましたがミット打ちも自分は吹っ飛ぶかもしれませんね~笑。。。





ゲンちゃん今度マジで一緒にトレーニングやりましょうメッチャ楽しみにしてます~!!





谷口くんなんとビックリオリンピック金メダリスト霊長類最強の吉田沙保里の親戚らしい~♪





子供の頃は一緒にレスリングをやって勝ったらしいくソノ後は相撲をズットやって学生時代は~☆





体重が100キロ近くあり女の子にモテたいから頑張って減量したらしい~笑。。。





是非また一緒にユックリ乾杯しましょう~!!





ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!

炉端 五代目 よだれ屋
住所:東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル104
TEL03-3463-6506

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021997/





「サントリービール」元チャンと渋谷でガッツリ飲んだ後に麺類の話をしてたら~☆





今夜も〆にラーメンが食べたくなったので電車に飛び乗り行ってしまった~!!





調布駅を降りてすぐ向かいの店舗があり駅チカ「喜多方ラーメン坂内」さんと書かれた看板が目印~♪





店内はカウンター5席テーブル席16席合せて21席用意されて訪れた時はお客さんで満席~!!





こちらはチェーン展開しているラーメン店ですが飲んだ後に優しく美味しい感じ~☆





喜多方ラーメンあっさり豚骨スープでナカナカMAIU味わい控えめのチャーシューも~♪





スープの邪魔をしていません麺は縮れ麺で細麺と太麺が選べて平打ち熟成多加水麺です~!!





今回は久しぶりに太麺にしてみた太麺の方がツルリとした麺の喉越しを愉しめます~☆





年配の方や女性そして飲んだ後にも支持されるラーメン味わいも良く概ね満足しました~!!

あっさりラーメンが好きな方でしたら機会があれば一度は立ち寄ってみては如何でしょうか~!!

ゲンちゃんゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!

喜多方ラーメン 坂内 調布店
042-487-1855
〒182-0024
東京都調布市布田4-2-1

http://r.gnavi.co.jp/7amnr4x80000/





またもや〆のラーメンも食べちゃった…汗。

メッチャ満腹このまま寝たら絶対に太るな…涙。

でも美味しかったからイイかな~??





オヤスミナサイ…zzz 。。。

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.12.04 Sun 00:02

go page top

« 新田ご夫婦と素敵な調布ナイト  | h o m e |  雀のお宿 »

コメント


呑んだあとのラーメンは最高🍜
【2016/12/04 12:49】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
飲んだ後のラーメンは最高だよね。
やめれません🍜。
(^_−)−☆
【2016/12/04 17:56】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2392-30865f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top