07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

NEW涎glass 





新しくスタッフも増えたので顔を出しに皆さんと乾杯しに行って来ましたよ~☆





NEWスタッフのヒナはビールが飲めないがレモンサワーならガンガン飲める~♪





スタッフ皆んなと常連のお客様とも乾杯して楽しく飲ませて頂きましたよ~!!





イロイロ食べて試食しながらNEW涎glassで今度から始める割物ドリンクCHECK~☆





またもや1人で飲み過ぎ食べ過ぎ暴飲暴食メッチャ美味しかったデス~!!





ゴチソウサマでした~♪♪





だんだん寒い季節になって来たコノ時期の冷たい雨の日は家で大人しく出来ればイイのですが~☆





それでも外出しなければならないのが日常というものただでさえ下がった気温の中~!!





雨で身体や服が濡れてしまうと体温を奪われてとたんに身体が冷えてしまいます~!!





風邪をひかない様にそんな雨の日の外出対策をしっかりチェック一年を通して予報が見事に外れて…涙。





雨の中を歩かねばならない時がある濡れれば濡れるほど寒くなる特にコノ時期は最悪…汗。





そんな中でスタッフ全体MTGにて朝から「本家よだれ屋」でサッポロビールさんと試飲会~♪

有り難うございます~☆

大変勉強になりました~♪♪

押忍!! OSU!!

二代目うおたま本家よだれ屋
住所:東京都調布市布田2-37-5
TEL0424-98-5137

https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13021996/





サッポロビールさんと打ち合わせしながらお昼ご飯まだ時間は13時半ですが早起きして~☆





雑用したり銀行に行った後にMTGしたりして何も朝から食べて無かったのでお腹ペコペコな状態です~!!





去年かな調布パルコの1階がリニューアルして3店舗が新たにオープンその内2店は飲食店~♪





以前「フレッシュネス・バーガー」さんがあった所には「アフタヌーンティー・ティールーム」さん~!!





「カフェ・ド・クリエ」さんがあったところには「ダイニングカフェ ヨシミ」さんに~☆





「アフタヌーンティー・ティールーム」さんは他の店舗をときどき利用しているので~♪





今回は初めての来店「ダイニングカフェ ヨシミ」さんにトライしてみましたよ~!!

店内は比較的細かく区切ってあって他のお客さんがアマリ視界に入らないようになっています~!!





テーブルの横にくぼみのついた壁があってココに手持ちのハンドバッグや小物を~☆

置くことができるので買い物途中や買い物帰りなどの利用にも便利そうですね~♪

またユックリ伺います~☆

ゴチソウサマでした~♪♪

押忍!! OSU!!
 
Dining cafe YOSHIMI
042-426-7761
〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1 調布パルコ1F

http://r.gnavi.co.jp/1zwt6v1j0000/





食べた後はシッカリとトレーニング~!!

オヤスミナサイ…zzz 。。。

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.12.09 Fri 00:02

go page top

« 後輩の大弥と乾杯  | h o m e |  ドリンクサワー試飲会 »

コメント


ニューフェイスいいなぁ〜^ - ^
【2016/12/09 12:13】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
新しく入りました。
よろしくお願いします。
(^_−)−☆
【2016/12/09 18:12】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2399-49dce542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top