05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

湯宿一番地 押忍!!男飲み会!! 





もうすっかり日が落ちてゴルフ場から車で山道を降り熱海の駅前から海岸に向かって斜めに下る~☆





仲見世通りという坂道の商店街がありアーケードのかかった一昔前の老舗商店街~♪





ココを抜けると正面にこれまた古めかしい「湯宿一番地」さんがあります~!!




今回の男飲み会ゴルフは温泉に行きたいという事でなるたけ予算を抑えて良い所~☆





そんなわけでいつも急なので候補というより残ってた中でコチラのお宿を頼んで予約~♪





お出迎えのスタッフさんもメッチャ気遣いしてくださり丁寧で笑顔もバッチリ~!!





お宿は古いようですが全くそれを感じさせない館内からお部屋とても清潔感がありました~!!





部屋に入るとなんだろう古さは感じるけど実家に帰って来た感じ何か落ち着く昭和生まれだから~笑。





食事は旅館らしく刺身からステーキまで何でもありのコース味は特別メッチャ美味しいと言う事は~☆





無いけれど宴会なので関係ありませんベテランの仲居さんたちが手際よく給仕してくれます~!!





昭和の雰囲気を醸し出している空間なので昭和レトロが好きな方にはお薦めです~!!





それでは二次会は熱海の街に繰り出します~!!





ゴチソウサマでした~♪♪





押忍!! OSU!!





懐かしの熱海 湯宿一番地
住所:静岡県熱海市春日町1-2
電話:0557-81-3651 
Fax:0557-81-3655

https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g298122-d1076496-Reviews-Atami_Onsen_Yuyado_Ichibanchi-Atami_Shizuoka_Prefecture_Chubu.html

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.12.12 Mon 00:02

go page top

« 二次会The CrazyKitchenQ熱海の夜  | h o m e |  熱海ゴルフ男飲み会 »

コメント


宴会したいなぁ〜
【2016/12/12 13:12】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
皆さん飲み過ぎでホテルの中居さんビックリしてました‼️
(^_−)−☆
【2016/12/12 13:35】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2403-6ef08747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top