03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

熱海の押忍!!男飲み会ゴルフ忘年会は終了 





朝方までスナックで飲み一気大会しまくりタクシーで熱海駅海側の右へ商店街を通過して~☆

すぐにあるコチラの旅館で建物も昔ながらの造りで旅館に入るとホントに昭和のニオイがする~♪





エントランスにエレベーター何か幼い頃に両親が連れて行ってくれてた旅先を想い出しました~!!

自分が小さい頃はどこもコチラの旅館の庶民的な造りだったように思えます~☆





部屋に入るとなんだろう古さは感じるものの実家に帰ってきた感じ何となく落ち着きました~!!

なにより年配の仲居さんが元気でテンポ良くシャキシャキ話してくれるんです~♪





お風呂は大きく広い大浴場が完備してあり大浴場から戻る際にエレベーターの横から~☆

以外に広いテラスがあり寒かったですが熱海の眺望が見渡せれて圧巻でした~!!





熱海は南にある海の相模湾に向かってすり鉢場に建物が建っている温泉街というのが~♪

一目で分かる眺めでヤハリ温泉に来たら朝風呂に入るのも楽しみの一つですね~!!





朝風呂から出たらヤッパリ楽しみは旅館の朝食ですよね大満足の料理がこれでもかと~☆

運ばれしかもイロイロの料理が適量なので二日酔いの自分達には最高でした~!!





鯵の干物が焼き上がる前に二杯ご飯オカワリ寝て起きての朝食もシッカリで美味しく頂ました~♪

古い建物ではありましたが懐かしさを感じられ何よりスタッフさんが気持ちよい対応で~☆





浴衣がホントにあう旅館お食事の量もあり種類もあり美味しく頂きゴチソウサマでした~!!

最後は皆んなで記念撮影をして押忍!!男飲み会ゴルフ忘年会は終了です~♪

懐かしの熱海 湯宿一番地
住所:静岡県熱海市春日町1-2
電話:0557-81-3651 
Fax:0557-81-3655

https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g298122-d1076496-Reviews-Atami_Onsen_Yuyado_Ichibanchi-Atami_Shizuoka_Prefecture_Chubu.html





今回もメッチャ楽しかったな皆さん是非また一緒にガッツリ乾杯しましょう~!!

帰りは気を付けて帰りましょうね~!!





自分は帰りにメッチャ睡魔に襲われて海老名で休憩…汗。。。

二日酔いも酷かったのでスターバックスで甘い飲み物を買って目を覚まし車でGO~☆





無事に自宅に到着です~♪♪

押忍!! OSU!!

スターバックスコーヒー EXPASA
046-292-0012
〒243-0418
神奈川県海老名市大谷南5-1-1 東名高速道路 海老名サービスエリア(上り線)内

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=873879872725948&id=100003118296556&_rdr

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment -- | 記事編集 | 2016.12.14 Wed 00:02

go page top