09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

将教と二軒目もも吉さんへ 





雨の中の吉祥寺で老舗もつ焼き屋さんを後にしてスタッフ将教とテクテク歩いて「もも吉」さんへ~☆

お店は吉祥寺駅を線路沿いに西荻窪方面に歩く少し離れた場所にあります~!!





お店の前まで来ると中から店員さんが扉を開けてくれてメッチャ気持ちの良い笑顔と~♪

元気な声で出迎えてくれて本当とても好印象で手前のカウンターは立ち飲みで数組の~☆





お客さんが店員さんと会話したり一人で飲んでいる方もいたり個人的にはとても好きな雰囲気~♪

ココの名物の鶏もも肉アツアツで15分くらい待ちますが料理したてで出て来ます~!!





名物もも焼きは切って出して貰う事も出来るようですがセッカクなのでそのまま豪快に~☆

カブリつかせて頂きメニュー表に書いてあった通り皮はパリッと中はジューシーで~♪





特製のスパイスとやらがとても好みの味でビールに合うメッチャ大満足でした~!!

肉汁したたり正直ギャートルズ喰いメッチャMAIU香川の有名店もも焼きとはまた違って美味しい~!!





先ずはキャベツとそしてこれまたご推奨の銀しゃりオムスビに浸すと至福の味~☆

これはヤバイMAIUスパイシーでオイルのきいたソースに米の旨味がベストマッチ~♪





肉の旨味だけご飯と一緒に頂けご飯と脂という組み合わせがここまでとはって美味しさ~☆

殺人級に本当に美味しいですからオススメ脂っこいので一緒に出されるキャベツと一緒に是非~!!





吉祥寺で美味しい鶏モモ焼きを食べるならコノお店はお薦めまたユックリ伺いマス~!!

ゴチソウサマでした~♪♪





吉祥寺ツアー勉強会まだまだ飲んで食べますよ~!!

押忍!! OSU!!





骨付き鶏もも焼き もも吉
0422-20-0345
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-3

http://r.gnavi.co.jp/csfmnz6x0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.12.16 Fri 00:02

go page top

« SPANISH BAR PEP 吉祥寺  | h o m e |  将教と吉祥寺かっぱ »

コメント


行ったことないので(^^;;お願いします^ - ^
【2016/12/16 00:54】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
了解しました‼️
【2016/12/16 15:06】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2407-80a745a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top