03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

『お・も・て・な・し』 





こないだ三軒目は最後の〆にサッポロビール樋口くん合流してスタッフ将教と~☆

器のセンスに負けないくらい料理の味もイイ吉祥寺の名店「ガチャガチ屋」さんへ~!!





お店は駅から徒歩5分くらいのチョット分かりづらい場所にあるでもまたそれがイイね~♪

お店のHPに書かれている通りに歩くと簡単にたどり着けるから是非スマホで検索して来てみて~☆





こちらは炭火で焼く串焼きがオススメのお店ですが〆の饂飩も豊富なのが魅力的~!!

店主の良太はウドン好きが高じて三鷹に「とらたま」さんと言うお店も出している~☆





そろそろ〆の饂飩を4人なので全種類オーダーする日替わりのかき揚げうどん・梅シソおろし~♪

特製ダレのガチャ月冷やし中華うどん・ぶっかけうどん・納豆バターうどん種類も味わいも豊富~!!





お目当てのウドンまさかのゴチッテ終了があったので饂飩をイロイロ頼めなかったのが~☆

心残りで残念だけど選んだ料理の内容から察してもどれもメッチャMAIUイイ味そして~♪





お店のスタッフの応対が最高それがまた好印象こんなお店が近所にあったら~☆

毎日チョット寄って帰ろうってな気持ちになっちゃうなゴチソウサマでした~!!





サッポロビール樋口くん有り難うございました~!!

自分らがお店を出るとスタッフさんが外まで見送ってくれ傘まで頂き最初から最後まで~♪





素晴らしい『お・も・て・な・し』の数々これで満足しない訳がない大変勉強になりました~☆

また吉祥寺に来たらユックリ伺いマス~♪♪





今宵も飲み過ぎ食べ過ぎました~!!

押忍!! OSU!!





ガチャガチ屋
串焼き居酒屋
‐GACHA GACHA‐
0422-20-5554
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-29-5 サンスクエア吉祥寺102

http://r.gnavi.co.jp/5sjkk84d0000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.12.18 Sun 00:02

go page top

« 肉焼屋 はなれ  | h o m e |  SPANISH BAR PEP 吉祥寺 »

コメント


うどん食べたいです!
【2016/12/18 12:27】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
うどん無かったデス。
(;ω;)
【2016/12/18 12:57】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2409-52639921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top