07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トピックス


■よだれ屋スタッフ募集中
只今よだれ屋全店舗『渋谷道玄坂店』『渋谷桜丘町店』『調布店』『府中店』では、スタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です(*^_^*)
まずは、お気軽にご連絡ください☆彡
一緒に元気に笑って働きましょう(^-^)
詳細は、ホームページで!

新宿三丁目テクテク散歩 





勉さんと別れてスタッフのタモチャン&宇酔犬太そして愛人の美香様と新宿三丁目テクテク散歩~☆





新宿三丁目の立ち飲みもつ焼きの人気店の「日本再生酒場」さんに行きました~!!





後から新田くん合流して仕事関係の方々も続々と集まり一緒に乾杯しましたよ~!!





調布のい志井グループの系列で近くにもグループ系列の屋号違いが数店舗あり大繁盛店~!!





新宿の立ち呑みで有名な串焼き屋「日本再生酒場」さん昭和のレトロ感溢れる店内は賑わっていて~♪





元気がイッパイこう言うワサワサとした雰囲気の酒場が自分はメッチャ大好き~☆





その串類はさすが「い志井」さんグループMAIUネタはモチロン焼き加減タレも美味しい~!!





お目当ては厚みのある塩レバー&ねぎレバーですっミディアム焼きのレバーは鮮度が良く~♪





全く臭みはありませんレバー特有の甘い味わいに肝臓が元気になって行くのを感じていました~!!





ゴマ油にネギ塩ニンニクタレをタップリ乗せてネギもタップリいつもメッチャ食べて最高~!!





白タレもカリっとしたタレの焼けた食感とシロの柔らかした食感がメッチャ素敵~☆





炭の香りが良い串焼きはやや大き目で食べ応えありツクネもボリュームあって良いですよ~♪





レバーもサッパリとして塩で頂いても臭みもなくメッチャMAIU煮込みもシンプルなタイプで~☆





味噌ベースのあっさり系しかしモツのスープはシッカリと出て少し生姜もきいて美味しい~!!





写真を撮り忘れたけど忘れてはならないのが茹でタン優しいお味の出汁で茹でられた柔らかい牛タン~♪





厚切りで茹でると旨味が抜けてパサパサしていると感じるお店も多いのですがコチラのは~☆





旨味も残っていてMAIUもちろんオカワリ串焼きも一品料理もオススメのお店です~♪

イロイロ飲んで食べてメッチャ勉強になりました~!!





またユックリ伺いマス~☆

ゴチソウサマでした~♪♪





それでは三軒目は何処に~??

押忍!! OSU!!

日本再生酒場
03-3354-4829
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-7-3 丸中ビル1F

http://r.gnavi.co.jp/30ygcrw40000/

(^_−)−☆


よだれ屋オフィシャルサイト
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡

category: タカオの日記

comment(2) | 記事編集 | 2016.12.20 Tue 00:02

go page top

« 宇酔犬太のハゲネタ  | h o m e |  肉焼屋 はなれ »

コメント


もつ焼きいいなぁ〜
【2016/12/21 12:02】
URL | じゆう軒 #- *編集*
じゆう軒さんへ
もつ焼き立ち飲み大好きです。
(^_−)−☆
【2016/12/21 12:22】
URL | よだれ屋 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareya03.blog.fc2.com/tb.php/2411-2dc4274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top